
--/--/-- --


最後の目的地

2013/08/21 Wed

3週間に及ぶロードトリップを終え、カリフォルニアにかえってきました。

カリフォルニアの滞在はたった10日。
その間にやるほどは山ほどありました。

まずは、車を売ること。

082113-6.jpg

アメリカで車を運転し始めてから、この車は2台目で、4年間乗りました。
車を一週間で売れるかどうかちょっと心配でしたが、一緒にロードトリップをした友人が買ってくれることになり、一安心。

その次は、荷造り。
9年の間に増えに増えた物。
どうして、物って増えるのでしょう?
とにかく、1つ1つ種分けをして重さに気をつけながら(重さに制限があります)、箱に詰めました。
そして、6箱とスノーボードだけになりました。

082113-3.jpg

自分なりにもよくやったと思います。

そして、お世話になった皆さんにご挨拶。
先生や学校のスタッフ、ボランティアの方々、卒業したクライアントさんに、友達。

日本に帰る前に、友人の結婚式にも参加することができました。

082113-2.jpg

以前担当していた犬たちにも会うことができました。

082113-4.jpg
(ナオミちゃんです)

私の一番お気に入りの場所、犬と一緒に川遊びにも行くことができました。

082113-1.jpg

9年間のアメリカ生活の間、約7年半を過ごしたカリフォルニア。
本当にいろいろなことがありましたが、ついに旅立ちです。
でも、ここは私の第二の故郷。
今後もときどき帰ってくるような気がします。

そして、日本に帰る前の最後の目的地。
ハワイ!!!

082113-5.jpg

2週間の滞在予定ですが、山のように仕事をいただいたので、アメリカ最後の介助犬訓練士の仕事、がんばります!!

コメント

Secret

日本に帰って来られるんですかぁ〜?
わぁ、HOKOさんが近くになる〜〜〜って言っても日本はどこら編に着地されるんですか?

HOKOさん、またしてもこんにちは。

ご帰国されるって事でBlogを読み返していたら、もぉ今は日本に帰国されている頃だったんですよね。
日本での活動、絶対なさって下さい。
日本の犬達の状況を少しでも変えて下さったら…って願ってやみません。

Blogもまた再開して下さいね。
楽しみに待ってます。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
