スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳になった『A』たち

2013/04/02 Tue

ハワイからこんな写真が届きました。
誰か分かりますか?

040213-1.jpg

そうです!アストロです!!
お隣はセイジです。

アストロ、すっかりセイジよりも大きくなりましたが、小さいときから一緒に暮らしているセイジは、彼のお姉さんです。

実は、今日(4月2日)は私がアストロを始めとする『A』たちと初めて会った日でした。
まだ、『A』たちは生後4日で、目も開いておらず、ママライリーのお乳を一生懸命飲んでいるだけでした。

040213-3.jpg

まだ、ハワイにいることに現実感がありませんでしたが、この8匹と一緒に過ごすであろう日々を想像しながら、一晩中、子犬たちを眺めていたのを覚えています。


それから10ヶ月後、ハワイを去りワシントン州に来て、うれしい再会がありました。

アーノルド(Arnold)です。

040213-4.jpg

『A』の子犬たちの3匹(Arnold, Alohi, Angel)はワシントン州のパピーレイザーさんのお宅で過ごしています。
生後2ヶ月の頃にハワイを離れた後、一度もこの3匹には会う機会がなかったのですが、先月、やっとアーノルドに会うことができました。

顔も性格もお父さんのトゥルーパーそっくりで、驚きました。

しかし、この3匹も来月にはハワイにもどることになっているので、それまでには残りの2匹にも会えればと思っています。


一歳になった『A』たち。
この夏は訓練所にもどって、頑張って訓練をして、一匹また一匹と彼らの居場所を見つけていくことになるのでしょう。
また、みんな8匹が一度に集まれる日はあるのでしょうか?

040213-5.jpg

とにかく、
『みんな、お誕生日おめでとう!
一番目のママは、みんながまた一年、元気でたくましく成長してくれることを願っています。』
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。