スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZeeZee

2013/02/28 Thu

今日で2月も最後。
ということは、ワシントン州にきてもう一ヶ月が経ったということ。。。?
最近、一週間が音もなく過ぎ去っていくような感覚です。

さて、プログラムにも慣れ始めてきたので、一匹ずつ訓練犬たちの紹介をしたいと思います。

まずはジージー(ZeeZee)
ブラックラブの女の子です。

022813-4.jpg

この子はこのプログラムに一番長くいるのですが、入ったのが子犬の頃だったので、まだ2歳になっていません。

とても、活発でお仕事大好き。
言われたことは、一度で完璧。
しかし、褒めてもらうの&遊んでもらうの大好きなので、Down/Stay(伏せで待っている)の間もしっぽはぱたぱたと動きっぱなし。

022813-5.jpg

もうちょっと落ち着いてもらえるといいのですが。。。

お店では、おもちゃや食べ物を無視する練習中。
言われていることはとてもよく理解しているのですが、臭いにつられやすく、鼻があちこちに向いてしまう傾向が。。。

022813-6.jpg

この注意力散漫さをなんとか自分でコントロールできるようななるのが、この子の課題です。

プログラムに一番長くいるので、今度の卒業訓練までには行き先を決めてあげたいと、私たちは考えています。
ZeeZeeちゃん、がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。