スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goodbye 2012, Hello 2013

2012/12/31 Mon

今年も残り2時間になりました。
日本では17時間ほど前に2013年になっていますが。。。

もうすぐ終わる2012年は、とてもいい年でした。
一番の出来事は、やはりカリフォルニアを去り、ハワイに来たこと。
カリフォルニアには8年ほどいましたが、今年に入りハワイに来る機会をいただき、新しい場所で、新しい仲間たちと、新しい犬たちと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、ハワイに来たことで、日本で活動されている方達や、すばらしい人たちとの出会いがあり、人と人とのつながりは本当にすばらしいと感じさせられる一年でもありました。

日本の家族もみんな健康で、さらに新しい家族もでき、家族のすばらしさを改めて実感しました。

すぐにやってくる2013年は、2012年よりもさらにチャレンジが多い年になると思います。
はっきり言って、一年後の今はどこで何をしているのか分からない状況です。
でも、そういう行き当たりばったりなところは、アメリカに来てからずっとのなので、得意の『なんとかなる!』でがんばっていきたいと思います。

今年も『24時間、レトリーバーと一緒』を読んでくださりありがとうございました。
来年も出来る限りアップしていきますので、よろしくお願いします。

123112-1.jpg

HOKO
スポンサーサイト

コメント

Secret


いつもブログ観てまーす!


2012年、お疲れ様でした(*´I`*)

2013年も応援してます*

No title

おはようございます。

お正月気分はすっかりなくなり、日本は只今1月7日 朝の9時20分です。

前回は、お返事頂きありがとうございました(*^^*)

現在、アルバイトという不安定な仕事柄、この先どうしたらいいのかという不安を抱えながら、あなたのブログを読んでいると前向きにお仕事に取り組んでらっしゃる姿勢を、とても強く感じます。

たまたまパピーウォーカーを経験し、その子が盲導犬になり、それ以来、何かしら私にもお手伝いが出来ないかと思いつつ、私が育てた子はその子が属する協会の職員さんのパートナーとなったため、協会でのボランティアが出来ない状態です(*_*)

その子と、会ってはいけないというルールがあるからです。

手付かずなまま、今も何をしたらいいのか途方にくれてます。

やはり、若い方でないと出来ないお仕事は多いのかなと実感してますが、海外では年齢制限はありますか?

また、私の様に何も資格がなくても、出来るお仕事がありますか?

HOKOさんは、どの様にして今のお仕事をされたのか、良かったら教えてください、よろしくお願いします。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。