
--/--/-- --


ホノルル with アストロ 第2弾

2012/11/25 Sun

先月に引き続き、またアストロとホノルルに行ってきました。
ということで、『ホノルルwithアストロ 第2弾!』

行きはディレクターとアストロの兄弟のエイブと一緒。
エイブにとってはこれが初めての飛行機でしたが、アストロ同様、なんの問題もなくホノルルに到着。

112512-1.jpg

その日は、ディレクターと一緒にあちこちへと行き、大忙し。
というのも、来年度のカレンダーが出来上がったので、それをみなさんへ配達しなければなりませんでした。
できを見たみなさんは、とても喜んでおられました。

112512-2.jpg

エイブとディレクターはその日のうちに帰ったのですが、私はアストロと一緒にホテルに3日間とまりました。
介助犬訓練士をしてかなりの年月が経っていますが、実は、これが初めての犬同伴ホテル滞在でした。

112512-8.jpg

私は、ホテルでも困らないようにと、アストロのためにたくさんの物を準備してきたのですが、アストロは私の心配をよそに、いつもここに生活しているのかのような、かなりのリラックスモード。

112512-5.jpg

ホテルの人たちはとても好意的に私たちを受け入れてくださり、なんの問題もなく滞在することができました。

ホノルルの朝の散歩はとても刺激的。
サンクスギビング(木曜日)の朝には、マラソン大会に出くわし、アストロは走る人の列に興味津々。

112512-4.jpg

そして、他にもたくさんの犬たちがお散歩に出ているので、見知らぬ犬たちとのマナーを教えるにも絶好の場所。犬の社交の場に慣れてないアストロは、他の犬たちの歓迎の挨拶にちょっとビビっておりましたが、それもまだ子犬だという証拠でしょう。

112512-3.jpg

3日間、2人でたくさんの場所に行きましたが、アストロはいつでもどこでもこんなかんじ。。。
『この子はいったい一日何時間寝るの?』と聞かれるほど、ずっと寝ていました。

112512-9.jpg

いつでもどこでも寝れるのは、私も一緒ですが。。。

はい、もちろん帰りの飛行機でもこんなかんじでした。

112512-10.jpg

4回目の飛行気になると、もう飛行中はピクリともしませんでした。

これが2回目ですが、1回目の時よりもさらにいい子で、ほんとうに私の仕事が楽になり助かります。

112512-6.jpg

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
