
--/--/-- --


大にぎわい

2012/10/14 Sun

この1週間は、犬の数が毎日のように増え続け、とても大にぎわいでした。

まず、すでに卒業した犬が2匹、お泊まりをしにきていました。
そのうちの一匹はオリバーくん。

101412-2.jpg

すでに8才なのですが、とても子犬っぽい顔をしているので、若く見えます。
とっても可愛く素直な子でした。

さらに、アストロ(Astro) の兄弟のアスピン (Aspen) が久しぶりにお泊まりにやってきました。

101412-4.jpg

この子は8匹の兄弟の中で、私のお気に入りだった子です。
前に会ったときよりずいぶん大きくなっていましたが、やっぱり私のお気に入りです。

さらに、エイブ(Abe)も、パピーレイザーが旅行に行っている間、お泊まりをしています。

101412-1.jpg

エイブはだんだんとお父さんのトゥルーパーに似てきました。

そして、いつもの犬たちも勢揃いしています。

ゴールデンのジークはビジット(visit)の練習中。
あごを人の膝の上に乗せる練習で、セラピー訪問のときにとても役に立つコマンドです。

101412-5.jpg

セイジとスカウトは外に訓練にでかけました。
でも、早く出かけすぎてお店がまだ開店していなかったので、ちょっとビーチに寄り道。

101412-3.jpg

こういうところが、ハワイっぽいですよね。
『ちょっとビーチに寄り道』ができるってのが。。。(笑)

こんなかんじで、なんだか毎日犬が増え続け、木曜日の午後には、スタッフの犬もあわせて12匹の犬が施設にいました。
外に運動に出す時は、みんなちゃんと付いてきているか数えるだけで大変です。

101412-7.jpg

カリフォルニアにいた時は、常に40−50匹の犬が毎日にいたので、そう考えてみるとなんてことない数ですが、ここの施設の大きさと人の数を考えてみるとこれが最多です。

こちらは、その木曜日の夜に私の部屋に寝泊まりした犬たち、計9匹。

101412-6.jpg

左から、セイジ、ベラ、ソフィー、ジーク、スカウト、アストロ、エイブ、アスピン、オリバーです。
みんな、仲良く静かに寝てくれるか、ちょっと心配でしたが、問題なく朝まで寝かせてくれました。

さて、今週ですが、昨日からオワフのホノルルに滞在中。
数日後には、オワフ滞在記#1を書きますので、乞うご期待!!

コメント

Secret

No title

凄い頭数…この子達全員がお泊りしたんですか?
みんな良い顔してますね〜。

全員連れてのお散歩…リード無しで居られるのが良いなぁ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Gumi Bearさん

はじめまして。
メッセージ、ありがとうございます。
内容がかなりローカルだったので、公開を避けさせてもらいました。

私も、そのレスキューにちょっと出入りしていたことがありました。
ときどき、うちの学校からトレーニングにいく生徒もいると思いますが。。。

私もかなり犬バカなブログを書いていますが、よろしくお願いします。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
