スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニア滞在1ー犬

2012/09/04 Tue

ずいぶんとご無沙汰でした。

約2週間、以前働いていたカリフォルニアの学校に訪ねており、今週末に帰ってきました。
一応、今働いているハワイの訓練所には休暇をもらっての旅行だったのですが、結局、いつものクセでずっと働いておりました。
ちょっと長くなりそうなので、2−3回に分けて書こうと思います。

行きは現地到着時間の関係で、飛行機を2回乗り継ぎし、ちょっと遠回りをして到着。
通常の倍ぐらい時間がかかったのと、空港からの街までのバスでしっかり酔ってしまった以外は、無事に到着。

車を置かしてもらっていたお家で昼食をごちそうになり、久しぶりのマイカーを運転して学校へ。

約5ヶ月ぶりの学校は、犬の部屋と子犬の部屋がアップグレードされていた以外はほとんど変わっておらず、スタッフの人たちとの久しぶりの再会を喜びました。

ここが私らしいところなのですが、その日の夜の犬舎係の人手が足りなかったので、立候補し、着いたその日から始動!!
でも、これには理由があって、その次の日から犬たちは生徒たちと一緒に過ごすことになるので、その夜が、私が自由に犬たちと接することができる唯一のチャンスでした。

その日、犬舎にいた犬たちは約20匹。
順番に外に出して運動をさせながら、みんなの成長した姿を写真におさめようとがんばりました。

090212-1.jpg

まずは、『H』の唯一の男の子、ハーキュリー(手前)

090212-2.jpg

本当に大きくなり、首周りのふさふさも半分兄弟のエリック兄さんに負けないぐらいになりました。

こちらは、『F』の兄弟、フリンとフェイガン。

090212-3.jpg

体もどっしりとして、たくましくなりました。
でも、この顔の大きさと、へらへら顔は子犬の時のまんまです。

そして、『H』の女の子たち。

090212-4.jpg

既に『E』の女の子たちほど大きくなり、みんなノーラママ似なので、同じ顔がいっぱい並んでいて、頑張ってみないとどの子が『E』でどの子が『H』なのかわかりません。(一匹違うのが混じっていますが...オリンピアです)

そして、一番の小さな子犬だったオーソが9ヶ月にしてこの大きさ。。。(手前のゴールデン、後ろはフランキー)

090212-7.jpg

いや、本当に犬の成長は早い!!

もちろん、私がハワイにいる間に学校を卒業していった犬たちいるので、全ての犬たちに再会することは出来ませんでしたが、でも、今いる犬たちの成長した姿をみれてとても良かったです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。