
--/--/-- --


アストロ、初ビーチ

2012/08/05 Sun

アストロがついにビーチデビューをしました。

デビューの日はパピークラスで、エイブとパピーレイザーさん、そしてオージーとパピーレイザーさん、そして、アストロが参加。
でも、泳ぎの知らない子犬たちだけでは、おそらく海には入らないだろうと思い、パパのトゥルーパーとママのライリーも参加しました。

まず、砂浜で人気の少ない場所に移動し、みんな一斉にリードをとってあげました。
もちろん、トゥルーパーとライリーは待ってましたとばかりに海に猛ダッシュ。
そして、子犬たちもその後を追いました。

もちろん、海初心者のアストロも一緒に後を追ったのですが、ハッと気づいたときにもう体が半分ほどが海の中。。。

080512-1.jpg

『あれ?何が起こった?なんで僕は水の中?』と言ってるかのように、ちょっとフリーズしたあと、『大変だ!!』と言いながら(と言っていると思います)、そそくさと海から上がってきました。

080512-2.jpg

もちろん、ママとパパは大はしゃぎ。

080512-3.jpg

拾った棒を投げてあげれば、波があろうとも海へと突進していき、2人で取り合いっこをしながらもって帰ってきます。

080512-6.jpg

そんな、2人を見ていて一番海に興味を持ったのは、エイブ(クロラブ)。
まだ泳げないものの果敢に海に入っていき、両親たちと棒の取り合いをしていました。

080512-4.jpg

オージーはみんなが拾ってきた棒を横取りして、一人マイペースで遊んでいました。

080512-7.jpg

アストロは一番最初に海の中に体が浸かってしまって以降、足が半分ぐらいまで水に入ると砂浜に戻って来てしまいますが、それでも兄弟と両親たちと砂浜の追いかけっこを楽しんでいました。

080512-5.jpg

最後にみんなで記念撮影。

080512-8.jpg

残りの兄弟5匹もそれぞれの場所で、ビーチデビューをしたのでしょうか?
島の3兄弟と両親は元気に仲良くやっていますよ。

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
