スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきて一週間

2012/07/08 Sun

ハワイに戻ってきて一週間がたちましたが、やっと生活リズムが戻ってきました。
というのも、久しぶりに時差ぼけにかかっておりました。

カリフォルニアにいた時は、日本を出発する時間もカリフォルニアに着く時間もいつもだいたい同じなので、時差ぼけにならないようにするコツを身につけていたのですが、ハワイに来る場合は日本からの出発が夜なので『これは時差ぼけにならないだろう』と決めつけていたら、ばっちりなってしまいました。
帰ってきた日はとても調子もよかったのですが、2日目から午後ぐらいに眠くなり、寝なくてはいけない時間に寝れずに、そしてまた朝がおきれないというなんだかとても変な時差ぼけにかかっておりました。

でも、犬たちはいつものように寝て、起きて、トイレに行って、遊んで、ご飯を食べるという規則正しい生活を行っているので、私もそれに付いていくように、徐々にもとの生活リズムに戻すことができました。

今、生活を共にしているのはこの5名(匹)。

070812-1.jpg

左からトゥルーパー、アストロ、サム、ライリー、セイジです。

前にも言いましたが、訓練所はけっこうな山の中にあるので、用事がない限り街に出ません。
用事がある時も、たいてい訓練か、訓練をかねての買い物なので、文字通り『24時間』を共にしている私の子どもたちです。

今も、私のベッドルームは、このように、犬のベッドルームです。

070812-3.jpg

さて、私の子犬のアストロですが、皆さんご存知のように、彼のお母さんはライリーです。

070812-2.jpg

そして、実はこの子のお父さんはトゥルーパーなのです。

070812-4.jpg

ライリーもトゥルーパーもうちの訓練犬でありながら、繁殖犬になり、そしてただ今、介助犬になるために準備をすすめています。
2匹ともとてもいい介助犬になってくれるであろうと期待しています。

そして、アストロはそんな両親の背中を見ながら、毎日大きくなっています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

アストロ!?

アストロ大きい~!
ほんと、あっという間に大きくなっちゃうんですねぇ。
ママを追い越す日も近いかな?

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。