
--/--/-- --


ハワイにただいま!

2012/07/03 Tue

昨日、無事にハワイに帰ってきました。

帰国の日は、フライトが夜だったので、昼間はもう少し東京観光をしました。
原宿の次は、新宿。
東京都庁を見てきました。

070212-1.jpg

でも、この2日間で気づいたこと。
それは、、、

やっぱり私には都会は無理です!!

田舎育ちの私にとって、都会は未知の世界で、たった2日間、目的もなくうろうろしていただけなのに、とっても疲れました。
海外に住んでる人が、なぜ都会に住めないと笑われるかもしれませんが、この先おそらく私が都会に住むことはないでしょうね。。。

さて、いつも厄介な入国審査を通り、無事にハワイの山の犬のお家に帰ってきました。
もちろん、迎えてくれたのは人ではなく犬たちです。

そして、留守中心配していたアストロはまた一回り大きくなっていました。
ママのライリーと比べると、半分ぐらいの大きさに。。。

070212-4.jpg

私がいなかった間も、みんな変わりなく、仲良く元気にやっていたようです。

今月はディレクターが不在なので、私がこの訓練所を任されることになっています。
パピーレイザーに預けられている犬たちも、訓練中の犬たちも、みんな私が管理&訓練しなければならないのですが、任せていただいた仕事はしっかりとやり終えられるように、がんばります!

アストロもその中の一匹なので、これからも頻繁にブログには登場予定です。

070212-2.jpg

いつも夏のような気候のハワイも、夏本番!
さて、今年はどんな夏になるのでしょうね。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Hollyさん

ホリーさんが東京におられることすっかり忘れていました。過去にいろいろなところでお会いしていますが、実際に東京でお会いしたことはなかったような。。。いや、一度お台場にいきましたっけ?今度、東京に行く時は連絡させていただきます!!

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
