
--/--/-- --


Hs:6週

2011/08/17 Wed

久しぶりのHたちの登場です。

というよりも、久しぶりの更新。。。?
すみません、ちょっとさぽっておりました。

さて、Hたちですがみんな元気です。
今年の夏はあまり暑くないので、子犬たちも夏バテなどせずに元気いっぱいです。

081611-7.jpg

元気いっぱいというか、この子たちはFたちに比べてとてもやんちゃで。。。

まぁ、Fたちがあまりにもスローなラブだったので、それと比べたらどの子犬もやんちゃに見えちゃうのかもしれませんし、それに10匹という数の子犬は初体験なので、手を焼いているのはそのせいもあるとおもいますが。
あ、、、でも前に17匹ってのがあったけど。

081611-1.jpg

ノーラママはそろそろ子離れです。
来週の月曜日からはじまる、新学期にノーラも参加しなくてはいけないので、そろそろ子犬たちには乳離れしてもらいます。

081611-4.jpg

このぐらいになると、だいたい顔だけで子犬の判別ができるのですが、この子たち(女の子9匹)はそっくりなので、毎日みている私でもまだ当分できそうにありません。

081611-2.jpg

でも、HOKOちゃんの顔判別はもちろんできますけど☆

081611-5.jpg

来週から生徒さんたちもたくさん来て、この子たちの本格トレーニングもはじまります。
有り余っているエナジーを発散してくれて、私の仕事がちょっとは楽になるといいのですが。。、(笑)

081611-6.jpg

『みなさん、準備は万端ですか?』

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
