
--/--/-- --


テレビに出演させていただきます。

2011/07/31 Sun


今日はこの場をかりて告知をさせていただきます。

今度の日曜日の朝、読売テレビの「グッと!地球便」という番組に出演させていただくことになりました。

073111-1

まだ、放送前なので詳しいことはお話しできませんが、6月の下旬に4日半かけて取材に来てくださり、このたび無事に放送日を迎えることとなります。

番組の内容は、海外で夢を追いかける人の生活を日本にいるご家族などにみてもらい、また日本の家族から海外に贈り物が届けられるという、ドキュメンタリー番組です。

番組の詳しい内容はこちら→ 「グッと地球便~海の向こうの大切な人へ~」

そして、これが私の出演する次回予告です→ #160:8月7日

番組のなかで私の学校や仕事ぶりもでてきますし、このブログに出てくる犬たちもたくさん出てくる思います。
しかし、実は、私はまだ仕上がりのDVDをいただいていないので、来週に放送される内容がどんなものか、全く知りません。

なので、番組をみていただいて、感想など聞かせていただけるとありがたいです。

そして、放送が終わり次第、裏話なども書かせていただく予定です。
そちらもお楽しみに。

では、関西にお住まいの方は、ぜひ見てくださいね。

HOKO


詳しい放送日時は以下の通りです。

放送局:読売テレビ(関西ローカル)
放送日:8月7日 日曜日
放送時間:午前10時25分~10時55分(30分番組)

関西以外では、以下のローカルテレビでも放送されるようですが、放送日などは様々なのでご了承ください。
(青森、宮城、新潟、山梨、信州、高知、長崎、大分、熊本、鹿児島、沖縄)

コメント

Secret

OH! NO

関西ローカルなの~
YouTubeにUpされたら、教えてね

それって。。。

東京では見られないの?
If yes, えぇ~~~v-12です!

No title

Hokoさん、こんにちわ♪ テレビ、私も見たいですっ!! 関西のお友達に頼んで録画してもらいます。待ちきれないわ~~。凄く楽しみ。

そして番組の裏話も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルタイムには見れないけど、関西の人に頼んだから見れるはず!
職場の人からアカデミーから、今日は大塚さんにあったので宣伝しておきましたよぉ!
たのしみ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>haru

ありがとう、みてくれて。
あの更生施設のは、自分がいま任されてるプログラムだから、思い入れも強いのよ。
ちゃんと映ってたみたいでよかったです。

haruのmixiの日記は読んでいるから、なんとな何してるかわかるよ。
うん、お互いにこれからもがんばろう!

>Kazoo

名古屋って、読売テレビ映んないんだ。
てっきり関西なのかと。。。

大塚さんは、こないだまできてたから言っておいたんだ。
なんか、私の学校での姿を知っている人に見られるのはなんか恥ずかしいわ。

>kiyojiさん

はじめまして、kiyojiさん
そして、宣伝、ありがとうございます。
また、ブログの方も伺わせていただきます。

>midasjennyさん

私もまだ見ていないんです。
親の方にDVDが届いたようで、いま送ってもらっているのですが。。。
ブログに載せられないか、やってみますね。

>makimikan

たぶん、YouTubeに載せたら消去されるから、ブログに載せられないか試してみます。

見たよ~

仕事の関係でリアルには観れんかったけど、録画してもtらってたので、先日やっと観ました。
頑張ってますね~、感動しましたよ。
ご両親も早く安心させて上げて下さいね
我妻も、息子に「早く良い人見つけて孫の顔を見せて」と言ってます、けど本人は・・・・です。
HOKOさん、納得できたら、日本に帰って来て、本場の技術を日本の若手トレーナーの育成に役立ててくれたら嬉しいです。

>Kiyojiさん

みていただいてありがとうございます。
実は、まだ自分では番組を見ていないので、親が番組内でどんなことをいったのか知らないんです。
みないほうがいいですかね。。。!?

いずれは日本に帰る予定なので、そのときは『アメリカの訓練知りたい人、このゆびとまれ』でもしてみる予定です(笑)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
