
--/--/-- --


Hs:命名!

2011/07/27 Wed

セミナーの生徒たちが卒業する数日前に、みんなでHたちに名前をつけました。

やっと、一匹ずつの写真が撮れたので、ご紹介します。

唯一の男の子:ハーキュリース(Hercules)
Hercules.jpg

女の子1:ハンセン(Hansen)
Hansen.jpg

女の子2:ヘイゼル(Hazel)
Hazel.jpg

女の子3:ハローウェル(Hallowell)
Hallowell.jpg

女の子4:ハンター(Hunter)
Hunter.jpg

女の子5:ヘイスティングス(Hastings)
Hastings.jpg

女の子6:ホープ(Hope)
Hope.jpg

女の子7:ホコ(Hoko)
Hoko.jpg

女の子8:ホリデイ(Hollyday)
Hollyday.jpg

女の子9:ハナ(Hannah)
Hannah.jpg

この写真が本当に一匹ずつの写真かどうか怪しまれそうなぐらい、みんなそっくりですよね?
私も撮りながら、『これ、意味あるのか?』と思ってしまうほど、ほとんど特徴がありません。

でも、私の名前からつけられたHOKOちゃんが、一番可愛いと思っています。
すみません、もう親ばか始まってます(笑)

ほかにも、この一週間の劇的な成長を表すいい写真があるのですが、それは次回にさせていただきたいと思います。

コメント

Secret

No title

わぁお♥、可愛いの一言…何と言ったら良いのか、あのパピーの時の独特な匂いが飛んできそう♫
HOKOちゃん、可愛いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなぁ

HOKO誕生。思い入れもいっそう強くなるね。
Puppy HOKOちゃんは人間HOKOがお気に入りだった赤いリボンちゃん? H's の成長楽しみにしてます

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
