
--/--/-- --


2匹:州立公園へ行く

2008/07/28 Mon

今日は、ペギーが旅立つ日。

その前に、最後に2人でアームストロング・レッドウッド州立公園に行くことにしました。

今日のお供は、アンダウッドとベルです。
CIMG3559.jpg

この公園に来たのは、2度目。
車で40分ぐらいでこれるし、公園のすぐ外の駐車場に車を止めれば、タダで入れるし、ちょっとリラックスするには最高の場所なので、もうちょっとこまめにくるべきですね。

CIMG3536.jpg

フレームに入りきらない大きな木は、やっぱりすごい。

CIMG3537.jpg

2人と2匹はマイナスイオンたっぷりのトレールをちょっと早歩きですすみました。

CIMG3545.jpg

倒れた大きな木の根っこの前で記念撮影。
CIMG3555.jpg
(ベルがぶれてます

あっという間に帰らなくてはいけない時間。

そして、駐車場にいくと、2匹のゴル発見!
CIMG3562.jpg

ゴルに対してはかなり敏感にセンサーが反応する2人。
ある種の、職業病です(笑)

そして、そのゴルのオーナーさんと話し始めたら、また別の車から、2匹のゴルが!

CIMG3563.jpg

あっというまに、レトリーバー井戸端会議開始。

CIMG3561.jpg

「名前は?」
「いくつですか?」
「どこのブリーダーからの子ですか?」

すごく、いいゴルたちで、私の名刺を渡して、「なにかあればいつでもご連絡ください」といっておきました。
いつ、どんなところで、未来の介助犬ブリーダーに会えるかわかりませんので。


2匹とも、帰りの車の中で、この満足な顔。
CIMG3568.jpg
そして、この後すぐお休み・・・



私は、ペギーが去る時、

「いつか必ず、カナダに遊びに行くから!だから、See you later(またね)」

と言って分かれました。


そう、私たちは、会おうと思えば、また会える。

でも、おそらくベルがペギーに会えることはもうないでしょう。

CIMG3547.jpg

ベルちゃん、ペギーにいっぱいいっぱい、かわいがってもらって、よかったね。

ちゃんと、別れる前に、「ありがとう」っていえたかな?




人気ブログランキング、介護・福祉カテゴリーにおいて、ついに、50位内にランクインさせていただきました。
いつも、応援クリックありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします。
banner2.gif

人気ブログランキングへ


コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
