スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなったデアレン

2011/04/05 Tue

今週は、私がちょっと前に担当していたデアレンが学校にお泊まり中です。

040611-2.jpg
(左から、イーソン(6ヶ月)、ナイキ(10ヶ月)、デアレン(7ヶ月))

うちのパピーホーム(パピーレイザー)のプログラムは、子犬を預かってもらっている間も、大きな用事や旅行なので犬の面倒を見れない時は、いつでも学校に犬をお泊まりさせてもいいことになっています。

これは、パピーホームの負担を減らすだけではなく、犬にとっても時々学校に帰ってくることで、最終的にパピーホームから訓練のために帰ってきた時のストレスを軽減するという働きもあります。

うちの学校には犬が一匹づつ入る犬舎というものはないものの、それでも、家のようにいつでも誰かと一緒にいられる環境ではありません。
そのため、人がいつでも一緒にいなくても大丈夫ということを教え、セパレイションエンザイエティー(分離不安)を引き起こさないためにも、パピーホームに預かられている間も犬が時々学校に帰ってくることは、とても重要だと私たちは考えます。

今週は、デアレンのパピーホームが旅行にいっているので、デアレンは4日ほど学校にお泊まりです。

こないだまで、こんなに小さかった可愛い子犬が、、、、

040611-1.jpg


あっというまに、こんなに大きくなってしまいました。

040611-5

生後7ヶ月にして、なんと体重が34キロ。

ほかの兄弟たちは普通の大きさなのに、デアレンだけ異常に成長が早い、、、というか、大きい。。。

040611-4.jpg

そしてなんといっても、とぉぉぉぉってもきれいなゴールデン!!

生後7ヶ月でこれなんだから、成長しきったらどんなにきれいなゴールデンになることか?!
そして、どこまで大きくなるのか?!


これからの成長が楽しみなデアレンです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。