
--/--/-- --


ニムとサイエンスアカデミー

2011/03/06 Sun

今日は日曜日。
でも、またちょっと仕事してました。

カーティスをサンフランシスコ空港に送ってきました。

CIMG7511.jpg

そして、その3時間後に、無事に彼がアリゾナ州に着いたと連絡がありました。
先週のキャスティーオに続いて2匹目もちゃんと旅行が終了して一段落です。


空港からの帰りに、サンフランシスコのカリフォルニアサイエンスアカデミーに立ち寄りました。
サンフランシスコから一時間ほどの町に住んでいるのに、このサイエンスアカデミーに来たのはこれが初めてでした。

サイエンスアカデミーはゴールデンゲートパーク内にある世界最大の自然史博物館で、自然博物館、水族館、プラネタリウム、亜熱帯温室や研究所がひとつの建物に集められています(wikipediaより)

030611-6.jpg

水族館は、ちょっと普通の水族館と違い、かなり不思議な生き物を見ることができます。

030611-1.jpg
(ひらひらのついたタツノオトシゴ)

030611-8.jpg
(とってもきれいなイソギンチャク)

030611-9.jpg
(怖い顔のウツボ)

今日は雨の日曜日ということもあってか、かなり子供連れの家族が多く、みんな不思議な生き物に釘付けでした。

030611-10.jpg

そして、こちらはニム。
魚には興味はないけど、周りの子供たちに興味津々でした。

030611-2.jpg

水族館のほかにもいろいろな見せ物があり、ニムはアフリカンハンティングドッグと一緒に写真も撮りました。

030611-11.jpg

初めての美術館。
無事にクリアしました!

030611-12.jpg

今度は、お天気の日に来て、ゴールデンゲートパークをお散歩したいと思います。

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
