スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28時間のロサンゼルス

2011/02/25 Fri

なんと、ただいまロサンゼルスです。

本日、4日半の耐久講義が修了して、すぐサンフランシスコ空港に向かい、飛行機でロサンゼルスにやってきました。
わざわざロサンゼルスにきた目的は、ロサンゼルス大学(UCLA)で犬に関するカンフェレンスに出席するためです。

空港からタクシーで大学に向かいましたが、金曜日の夕方のためひどい渋滞につかまり、4時からはじまったカンフェレンスには遅れてしまいましたが、私たちが一番楽しみにしていた教授のプレゼンテーションには間にあいました。

022511-1.jpg

このカンフェレンスでプレゼンテーションをする教授たちは、いろいろな分野から犬と人の関係を研究している教授たちで、どの教授の話もとても興味深い話ばかりです。

022511-2.jpg

明日は一日中カンフェレンスがあり、終わってすぐにサンフランシスコに帰る予定なので、ロサンゼルスの滞在時間はたった28時間です。

もう一日残って、ロサンゼルス観光にでも行きたいのですが、あまりにも仕事がたまりすぎていて帰えらなくてはいけません。。。。残念。。。。

今回のセッションでも、本当にたくさんのことを学び、さらに犬のすばらしさを知ることができました。
教授もクラスメートたちもいい人たちばかりで、毎日たいへんだったけど、楽しかったです。

022511-3.jpg

このセッションも残り一日、がんばります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。