スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!

2011/01/31 Mon

今日、更生施設のトレーニングから帰ってきて、自分のオフィスにはいろうとしたら。。。


013111-3.jpg

うちの学校には、個人のオフィスがあって、そこに何匹が犬がいるのですが、オフィスに人がいない時は机をフェンスで囲んで、いぬが机の上の物に触れないようにしておきます。

でも、私が帰ってきた時、なぜか犬が机側に。。。。
そして、私の机の上にあった書類などが。。。。

みごとにやられてしまいました。

013111-4.jpg

ほとんど、それほど重要でないものや、パソコンにコピーがあるものなのでよかったのですが、新しくパピーホームに申し込みがあった人からの書類と、更生施設の生徒の出席表は、交換がきかないものでした。

パピーホームの申し込み用紙は、跡形もなくちぎられていたので修復不可能のでしたが、出席表のほうは細かくなった紙切れを集め。。。

013111-5.jpg


修復。。。

013111-9


パズルが好きでよかったと思った瞬間でした。


そして、こちらは今回の犯罪犬。
ニムとナイキ。

013111-6.jpg

でも、分からないことが1つ。
どうやってフェンスの向こう側に入ったのか?

私がオフィスをでてから帰ってきた2時間の間に、どうにかして向こう側に入り、さらにこっち側に戻れなくなり、このありさまになったということが推測できるのだが、どうやって向こう側に入ったのかが全くわからない。

うちの学校のスタッフなら犬が机側にいることがどれだけの被害を及ぼすか知っているし、生徒は既に下校後。。。


????????



エイリアンか?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

写真を見て、やっと意味が分かりました。
どう入ったんだろうね? 監視カメラを取り付けなければいけないね(笑)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。