スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま&ニム

2011/01/13 Thu

カリフォルニアに帰ってきました!

ワハカからメキシコシティーで乗り継ぎをしてサンフランシスコまで帰ってきたのですが、その最初の飛行機から見えた景色がすばらしかったので、写真をとりました。

まずは、雲と太陽。

011311-3.jpg

私、飛行機から見える景色がすごく好きで、必ず窓側の席に座るんです。
飛行機から見える景色って、なんだか現実離れしていて、感動しませんか?

そして、こちらはメキシコシティー。

1つ目はラフォーマアベニューといって、大きなビルが両サイドに立ち並ぶ通り。

011311-4.jpg

そして、2つ目はメキシコシティーのワールドトレードセンター(真ん中の青色の建物)です。

011311-5.jpg

メキシコシティーは世界で最も大きい(人口が多い)町の1つで、2位の韓国のソウルと僅差で3位です。
ちなみに(もちろん)一位は日本の東京で、2位以下をダントツに引き離して一位です。


メキシコシティーで乗り継いで、約5時間ほどでサンフランシスコに着きました。
家に着いたのは日付が変わって後だったので、着替えてすぐベッドに潜り込みました。

次の日の朝、スーツケースの物をしまいながら、持って帰ってきたお土産をならべました。

これは私が買ってきたお土産の数々。。。

011311-6.jpg

ワハカにはすばらしい物がたくさんあって、町をうろうろ歩いているだけで、ついついいろいろな物を買ってしまいます。
でも、ひとつの物の値段が高くないので、今回もこれだけ買って8千円ぐらいでした。


そんな、ワハカの余韻に浸りながら、久しぶりの学校へ。。。
たった2週間だったのに、もっといなかったような気がしました。

久しぶりに犬たちを外に出しながら、感覚を戻しつつ、午後の更生施設の授業も再開です。


そして、こちらは今学期の私の担当になりましたニムです。

011311-1.jpg

男の子みたいな名前だけど、女の子です。
ゴールデンXラブのようだけど、純血ラブです。

011311-2.jpg

まだ、8ヶ月なのでやんちゃ盛りですが、これからしばらくこの子に楽しませてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。