スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Es: 10週

2010/12/13 Mon

Eたち、今日で生後10週になりました。

一匹、顔を隠しているのがおりますが、男の子3匹、女の子6匹、みんな元気すぎるほどすくすくと大きくなっています。

121310-1.jpg

最近、やっと首輪の色を見ずに、顔だけでどの子か判断できるようになってきました。
正解率80%ぐらいですけど。。。

エリックは一番顔が大きくて、体も一番大きい子
エルドリッジは男の子なのに、女の子顔の子
イーソンは鼻すじに半分だけ線がある子
エミーは目にマークある白っぽい子
エンバーはやんちゃなちっちゃい子
イレインは目にマークのある色の濃い子
エリーは胸に小さなマークがあって、顔がかわいい子
エラは顔全体が白い子
エリースは上にあげた特徴のどれにも当てはまらない子

こんなかんじで覚えてます。

大きくなるにつれて一匹一匹の特徴の違いが分かりやすくなるので、あと2週間もすれば成功率100%ぐらいになってるとおもいます。

しかし、今週の卒業式がおわれば、生徒たちが冬休みに入り、この子たちのトーニングする人がいなくなります。
その間、この子たちは生徒が帰ってくる一月までの数週間、ボランティアの方々の家に一匹づつお預かりしてもらえることになっています。
学校のパピーヤードで生徒たちの帰りを2週間待つよりも、誰かのお家で愛情いっぱい待っている方がいいだろうということで、マネージャーががんばってボランティアの人たちを捜してくれました。

生徒が休みの間、犬の世話をする私にとって、犬の数が減るということはいいことですが、この子たちをしばらく見れなくなるというのはちょっと寂しい気もします。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。