スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Es: 命名

2010/10/24 Sun

昨日予告していた通り、Eたちの一匹ずつの写真を撮ったので、みんなの名前を紹介したいと思います。

オス1:エリック/Eric
CIMG2906-Eric.jpg

オス2:エルドリッジ(ニックネーム:エル)/Eldridge
CIMG2859-Eldridge.jpg

オス3:イーソン/Ethan
CIMG2877-Ethan.jpg

メス1:エミー/Emmy
CIMG2864-Emmy.jpg

メス2:エンバー/Ember
CIMG2917-Ember.jpg

メス3:イレイン/Elaine
CIMG2872-Elaine.jpg

メス4:エリー/Ellie
CIMG2954-Ellie.jpg

メス5:エラ/Ella
CIMG2895-Ella.jpg

メス6:エリース/Elyse
CIMG2930-Elyse.jpg

どうでしょう?
Eから始まる名前は難しいと思ったのですが、けっこういい名前がついたと思いませんか?

ただ、女の子が6匹もいて、似たような名前があるので、まだ名前がパッとでてきません。
明日には、みんなの名前を完璧にしたいです。


明日には、ちょうど産まれて3週間になるEたちですが、もうお産箱から柵のお部屋に移動しました。
そして、大きくなったお部屋を活用し、ノーラと私で子犬にミルクをあげる新しい方法を考えだしました。

それは、仰向け!

102410-3.jpg

私の足の間にノーラが仰向けになり、頭を私のおなかの上にのせる。
そして、子犬たちは両側から私の足を踏み台にしてミルクを飲む。

102410-4.jpg

これで全ての乳房がオープンになり、お互いの体に乗ったり押し合いへし合いすることなく、みんなが簡単にミルクを同時に飲むことができるという、画期的なシステム。

ノーラもミルクをあげている間は私になでてもらえるので、リラックスしていました。

ただ、この方法の問題は、だれか人間がいないとうまくできないということです。


まぁ、このように仲良くお腹いっぱいになった子犬たちは、これまた仲良くみんなでお昼寝。

102410-1.jpg

このふわふわの子犬たちの中に、私も混ってお昼寝をしたい。。。

102410-2.jpg

と思いながら、そぉーと手を子犬と子犬の中に入れてみるのが、私の小さな幸せ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Hoko-san、このミルクの飲ませ方は画期的です!! ノーラもHoko-sanに身体を委ねてそしてナデナデして貰えていたら、かなりリラックス出来るし、、、。それにパピー達もこの方が飲み易いですよね。でも、実際、一回の授乳ってどの位の時間なんですか? あまり長いとHoko-sanも足しびれちゃうよね(笑)。

>midasjennyさん

大きくなるにつれて、ミルクを飲んでいる時間は短くなります。おそらく、吸引力が増して、短時間にたくさんのミルクが飲めるのだと思います。だから、3週間ぐらいの子犬だとだいたい10分ぐらいでしょうか?

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。