
--/--/-- --


ゲイブ:15歳

2010/10/11 Mon

ゲイブ。
うちの学校の元ブリーダー。

15歳になりました。

CIMG9605.jpg

人間の歳でいうと100歳近く。
ゴールデンレトリーバーでここまで元気でいられるのは、とってもすごいことなんです。

ということで、誕生日会をしました。

101110-1.jpg

マネージャーがバースデイケーキを手作り。
人参とビーナッツバターのケーキに、カッテージチーズのクリーム。

101110-2.jpg

ゲイブはうえのクリームがお気に入りでした。

そして、家族写真も撮りました。
ゲイブを中心に、マネージャーの犬7匹、みんなちゃんと写真撮影に協力してくれました。

101110-3.jpg

みんないい笑顔です!


最近、耳も遠くなり、歩くときにときどき後ろ足がふらつくこともありますが、まだまだ元気なゲイブ。
本当に、こんなに長く元気でいるゲイブはすごい!

この彼のすばらしい遺伝子は、たくさんの子孫たちに受け継いでいることでしょう。

CIMG9601.jpg

ゲイブ。
15歳誕生日、おめでとう!
これからも、元気で長生きしてください。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして 姫ママと申します。

ゲイブ君、お誕生日おめでとうございます。
15歳ですか。 凄いですねぇ~。
我が家にもゴールデン、長女14歳8ヶ月 次女8歳8ヶ月 三女3歳9ヶ月 がいます。

頑張っているワンがいると知って、我が家の長女にも頑張ってもらいたいです。

また遊びにきます。

>姫ママさん

初めまして、姫ママさん。
姫ママさんのブログも拝見させていただきました。
アプリスちゃんも15歳までもうちょっと!元気で、お誕生日が迎えられるといいですね。
いつでも、遊びにきてくだいね。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
