
--/--/-- --


Cs (5wks) and Ds (2wks)

2010/09/13 Mon

アップデイトが遅くなりましたが、毎日どんどんおおきくなるCたちとDたちの成長日記です。

まずは、生後5週になったCたちから。

このブログで何度も言っていますが、私はこの生後4週から6週までの間が一番かわいい時期だと思います。
どうみたって動くぬいぐるみです。
このかわいさが、写真で伝わるかどうか。。。

091310-5.jpg

おちびのクリスはまだおちびですが、でも、兄弟たちと同じぐらい元気です。

091310-7.jpg

でも、このかわいい時期もあっという間で、動くぬいぐるみからちいさいモンスターに早変わりしてしまいます。

091310-6.jpg

『このまま、大きくなるなよ!』と言っているのですが、私の言うことを聞かずにどんどん大きくなっていく子犬たちです。


次は、Dたち。
まだ、名前がありません。
生徒さんたちが名付け親になる予定なんですが、なかなか決められずにいます。

目が開きました。
やっと犬らしいです。

091310-1.jpg

あれ?黒いお母さん???

091310-2.jpg

Bたちのお母さんのレインです。
ホリーのお手伝いをしたいようで、お産箱にはいっておかあさんのふり。。。
もちろんミルクはあげられないので、お尻をなめて排泄のお手伝いをしています。

091310-3.jpg

3週目を前にして、すでに脱走をこころみるやからがいます。

091310-4.jpg

そろそろお産箱も卒業ですね。

この子たちの訓練の様子をお届けしたいと思っているのですが、指導につきっきりで写真をとっている暇がありません。
今週中には、すきをついて盗み撮りをしたいとおもっているので、もう少しお待ちください。

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
