
--/--/-- --


うちの子犬事情

2010/08/15 Sun

さて、日本のお盆も終わりましたか?
インターネットで、お盆の花火大会や、お祭りや、Uターンラッシュなどのニュースをみていますが、なんといっても驚いたのが気温!

日本で40度近く気温が上がるのはすごいですね。

普通なら、こちらも40度近くまであがるのですが、今年は本当に物足りないぐらい暑くない。
最高気温が30度まであがらないんです。

こんなに過ごしやすい環境にいることに文句を言っては怒られそうですが、私は日本の暑さを分けてもらいたいぐらい、夏の暑さが恋しいです。


さて、今日はうちの学校の子犬事情。

まずは、こちらはオーレちゃん。
もうすぐ3ヶ月。

081510-7.jpg


そして、こちらは3匹のBたち(ブリア、ベッカ、バーディー)。
生後10週になりました。

081510-6.jpg

そして、こちらは生後一週間になった6匹のCたち(まだ名前はありません)。

081510-1.jpg

小さく産まれて来た男の子も、やっと体重が500グラムを超えました。
これで、一安心です。

081510-2.jpg

この子も産まれて来たときから比べると2倍以上の大きさになっているにもかかわらず、やっぱり他の子に比べるとずいぶん小さいのは、他の子たちも同じように大きくなっているからです。

081510-3.jpg

この子が他の子たちと同じ大きさになるまでには、まだもう少しかかりそうです。


そして、こちらはホリーちゃん。
妊娠中!
予定日は21日です。

081510-4.jpg

おなかを見せてと頼んだら、カメラに向かってこんなポーズをしてくれました。

081510-5.jpg

かわいいでしょ(笑)


最近、非常に子犬の産まれる間隔が短くって、マネージャー宅は子犬で大にぎわいです。
幸いにも、一度に産まれてくる子犬の数が多くないので、何とかなっていますが。。。

そんな、子犬事情の中、みんなの成長を、逃さず写真におさめようとがんばっているHOKOです。

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
