スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダム

2010/07/20 Tue

ずいぶん長い間、うちの学校にはゴールデンパピーがいませんでしたが、ついに来月、新しいゴールデンレターが誕生する予定です。

ママになるのはフリーダム

072010-1.jpg

2歳のイングリッシュゴールデンです。

フリーダムは、いま学校にいるイエローラブたちと同じく、アリゾナ州の協会からおかりしました。
お借りしたその代わりに、子犬たちが生後数ヶ月になったら、子犬2匹とフリーダムをお返し、私たちは出産と子育てをするかわりに残りの子犬たちをいただきます。

フリーダムは小さい女の子で、体のラインもすっきりしています。
でも妊娠しているので、おなかだけポッコリ出ています。。。

072010-2.jpg

うちの学校には、昔はたくさん白いゴールデン(イングリッシュゴールデン)がいたそうなのですが、私がここにいる4年ほどは赤いゴールデンやクリーム色ののゴールデンばかりでした。

072010-4.jpg

産まれてくる子犬たちは、お母さんみたいな真っ白なゴールデンか、それとも色の入ったゴールデンか。。。?
どんな色の子犬たちが産まれてくるのか、楽しみです☆

出産予定は8月の一週目。

072010-3.jpg

カリフォルニアにきてまだ数日ですが、もうすっかりマネージャー宅の犬たちとも仲良しで、楽しく過ごしています。


『フリーダムへ
わざわざ、カリフォルニアまできてくれてありがとう。
子犬が産まれればとっても忙しくなるので、それまではのんびり、ゆっくりすごしてください。
そして、元気な子犬たちをよろしく!』
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。