
--/--/-- --


一週間ぶりの子犬たち

2010/07/03 Sat

一週間のカナダ旅行から帰ってきて、一番に向かったのはマネージャー宅。
もちろん、一週間ぶりに子犬たちに会うためです。

まずは生後6週間になった、アリゾナ州からお借りしているラブたち8匹。

070310-2.jpg

かわいい!

それぞれの個性もさらにでてきて、しっかりやんちゃの仕方も覚えたようです。

CIMG8382-Tricia.jpg
穴を掘って脱走を計画中?!

一人っ子のアレックスは生後8週。
どうして、この子は泥だらけなのかというと。。。

070310-4.jpg

アレックスはプールのすばらしさを、生後2ヶ月以内で覚えたからです。

070310-1.jpg
プールに入って、おすわりーお尻が冷えますよぉー

でも他の子犬たちには、この遊びはまだちょっと早いようで、前足を入れるだけで精一杯です。

年齢は2週間違いますが、8匹のイエローにちょっと大きなブラックが一匹、しっかり馴染んでいます。

070310-9.jpg

アレックスにいい兄弟がたくさんできて、私たちも喜んでいます。



こちらは、生後2週間になった、Bたち3匹です。

070310-8.jpg

もう、目が開きはじめてきました。

070310-5.jpg

猫のジェリーは子犬が大好きで、よくいい遊び相手になってくれます。

070310-6.jpg

一週間見ない間に、丸々と太り、ちょっと子犬らしい顔つきになってきました。

070310-7.jpg

実は、この子たちの名前も先日決まったのですが、これはまた別に紹介させていただきます。



分かってはいましたが、たった一週間見ない間に、それぞれに成長していた子犬たち。

(以前にもいいましたが)子犬の成長は何度経験しても飽きないどころか、毎回、感動します。
やっぱり、私、子犬が大好きです


そして、また出産ラッシュがくる予感が。。。

マネージャ宅から子犬がいなくなることは、まだ当分なさそうです(笑)

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
