
--/--/-- --


アレックス:5週間

2010/06/08 Tue

毎週恒例、アレックス成長日記
5週目。

今週は、初めてのお外です。
一通り草の臭いを確かめた後は、トコトコと私の行く方にやって来て、

060610-1.jpg

チョコンと私の陰に座ってくつろぎ始める。

060610-6.jpg

せっかくのお外なんだから、走らせなくっちゃっと思い、隙をついて離れてみると、「あれ?どこ行くの?」と一瞬固まり、

060610-4.jpg

そして、クンクンと泣き始める。。。

060610-3.jpg

仕方がないので、「こっちおいで」と呼んでみると、ダッシュでやってくる。

060610-2.jpg

そして、この笑顔!

060610-5.jpg

なんてかわいいやつなんだ!!

でも、暑くならないように初めてのお外は10分で終了。
もうちょっと大きくなったら、お外でボール遊びができるかな?



さて、ちょっと話題は変わり、告知です。
(というほど、たいしたことではないのですが。。。)

実は、金曜日にアリゾナから生後4週のラブラドールの子犬8頭がやってきます。
土曜日に、出産予定の犬が一匹います(こちらは明日にでも別に書かせていただきます)
日曜日に、サマーセミナーの生徒たちの寮入りを手伝いなどをして、、、
月曜日から、サマーセミナーが始まります。
そして、この忙しいときに月曜日からテレビ撮影があるらしい。。。

ちょっと、考えただけで泣きたくなるような忙しさ。。。

でも、10日後には旅行☆(半分、仕事ですが)
待ちきれません!


そして、
実は「24時間、レトリーバーと一緒」先週で開設2年だったんです。
いつも、立ち寄っていただいてる皆さん、ありがとうございます。

3年目も、介助犬のことを中心に、趣味の写真とつたない日本語で、がんばって書かせていただきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


コメント

Secret

HOKOさ~ん
2周年おめでとうございます
いつもいつも楽しみに読み逃げしています(笑)
目がまわりそうなハードスケジュールですね!
あぁ~楽しみです 待ちきれない!
ますますのご活躍を! 心からしっかり応援しています

>フィオハハさん

いつもいつもありがとうございます。
楽しみにしてくださっている方がいると思うだけで、これからもがんばって書き続けていこうとおもいます。
また、たくさんかわいい子犬たちの写真をたくさん載せるので、ご期待ください。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
