スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザンダーと日曜日

2010/05/25 Tue

先週の日曜日はとっても春らしい、いいお天気でした。
友達のマリアが家に遊びにおいで、と言ってくれたので、ザンダーをつれて行ってきました。

ザンダーは15ヶ月のラブラドールの男の子。
とってもハンサムで、いい子なんです。

052510-1.jpg

今日はお天気もいいし、デッキでバーベキューをしようということで、アスパラガスのベーコン巻きをバーベキューソースで焼きました。

052510-3.jpg

旬の大きなアスパラガスに太めのベーコンを巻いて、青空の下で焼きながら、暑いうちをその場でいただく。
手作りのグアカモーリとサルサといっしょに食べるチップスも最高でした。

052510-2.jpg

実は、このアスパラガスとチップスはアパタイザーだったのですが、あまりにもおいしくって食べ過ぎてしまい、結局これがお昼ご飯になってしまいました。

私たちが、バーベキューを楽しんでいる間、ザンダーはマリア家のユタとおもちゃで遊んでおりました。

052510-4.jpg

ユタは男の犬とはあまり遊ばないらしいのですが、ザンダーとは気があったみたいで、私たちがおしゃべりをしている間も、遊んではちょっとお昼ねし、また遊んで。

ザンダーにいいお兄ちゃんができました。


マリアの家の帰りに、ちょっと時間があったのでお買い物をすることに。

ザンダーはユタと遊び疲れたのか、お店の中ではとってもいいこでした。

052510-5.jpg

どんなに、店内が騒々しくても、てくてくと私の隣をちゃんとついて歩いて、私が商品を見ている間も、おとなしく待っていました。
たくさんの子供たちが「なでてもいいですか?」とやってきても、ちゃんとおとなしく座って、なでてもらえました。

こんなにいい子だとは知らなかったので、調子に乗ってペットショップにも行ってみました。

でも、さすがに他の動物や臭いにつられてしまい、ここでは課題がのこりました。

最後は、スターバックスにたちより、私の週の最後のご褒美、フラペチーノを買いました。
混雑した店内でも、ちゃんと私のそばでまっているザンダーくん。

052510-7.jpg

ペットショップ以外は、今日は満点です!

ご褒美に、その日ペットショップで買ったカミカミする骨をあげました。

052510-8.jpg

$12もしたのに、カミカミせずにボリボリ食べてしまって、10分後にはなくなってしまったというショックな事実はおいておくとして、この日曜日は私もザンダー君も充実した休日が過ごせました。


今週の週末は、3連休!
誰と何をしようかな☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ペットショップは難関だものね。新しいService Dogのケープ、素敵だね。

>makimikan

私も、昔のより今の方がいいと思う。
紫でロゴの入ったのはもっといい仕上がりになってるよ。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。