
--/--/-- --


オティーズはサッカー選手?

2010/02/27 Sat

犬たちの運動場にはいろいろな種類の犬用おもちゃがあるのですが、その中の一つに、青いプラスチックのボールがあります。

このボールは口にくわえられないので、ほとんどの犬がこのボールに見向きもしません。

この一匹以外は。。。。

022610-1.jpg

うちのやんちゃ坊主、オティーズくんです。

オティーズは、このボールを前足で蹴って、それを追いかけては捕まえて、また蹴って追いかけては捕まえて。。。

022610-3.jpg

他の犬たちは周りで「こいつは何をしてるんだ?」と言うような顔で、見てるだけ。

でも、そんなことは気にせず、オティーズはひたすら一人でボールと楽しそうに遊んでいる。

まるで、一人サッカーをしているよう。

022610-2.jpg

一人でサッカーをしてもおもしろくないだろうと、私もちょっと参加させてもらったが、私は基本的にボールをつかうスポーツができない。

サッカーを始め、バレーボールも、バスケも、ドッチボールも笑えるぐらいへたくそ。

唯一、ソフトボールは中学校の部活でやっていたので、できないことはないが、でも、その2年半の間に、指の骨と鼻の骨を折ったことがあるほどのできばえ。

022610-4.jpg

オティーズ、
私はあなたに、どうやって冷蔵庫の中からボトルを取ってくるかは教えてあげられるけど、サッカーは教えてあげられないから、サッカー選手になるのは諦めてください。。。

コメント

Secret

トップの写真いいね

オティーズ、ADIの子って顔(目)してる。(どっから来た子だっけ?)
最後のボール抱えてる写真、かわいいね~♪
一人でボール遊びできるなんて。。。猫みたい(笑)

>Hollyさん

オティーズは例のオレゴンからの子です。
この子は、とっても忙しい子なんです。
ちょっと落ち着いてくれるとありがたいのですが。。。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
