
--/--/-- --


Z's:生後12週

2010/02/08 Mon

今日は、日曜日!

しかも、いいお天気。

真っ青な空に雲がゆっくり流れ、空を見ているだけでうれしくなる。

020710-8.jpg

鳥たちも、優雅に空を飛んでいました。

020710-9.jpg


こんな日には、もちろん犬たちを外に出して一緒に遊ぶ。

青い空の下、緑の草原を走る犬の姿は美しいの一言。

020710-6.jpg

もちろん、モデルのオティーズくんがかっこいいからなんですけど。。。(親ばかです)



もちろん、遊び盛りのZたちもお外へ。

ザックくん、いい笑顔です。

020710-1.jpg

ジプキンくんとオリーブちゃんもそろっていい笑顔です。

020710-2.jpg


ズームくんは骨に夢中。

020710-3.jpg

顔がたいへんなことになってますけど。。。



ゾーイちゃんはカメラを向けると、いつもすまし顔。

020710-4.jpg

お嬢様です。


ゼインくん、黒いはずの鼻が白くなってますけど。。。

020710-5.jpg

明日、学校に行ったら一番にシャンプーですね。。。


数日で、生後12週になるZたち。

もうすぐ、学校の外に出て社会化トレーニングができるようになります。



こないだ産まれたと思ったら、もうこんなに大きくなって、そして、あっというまに私たちのもとを離れて行くんです。

うれしいような、かなしいよういな。。。

でも、みんな、こうして立派に育ってくれているので、喜ぶべきなんでしょう。




最後に、ずっと撮りたかったこの写真。

三色ラブパピー

020710-7.jpg

モデルはゾーイちゃん、ジプキンくん、オリーブちゃん、

ゾーイちゃんは完全にジプキンくんの上に乗っかってるけど、大きなジプキンは気にしなーい。

っていうか、ジプキンくんの手が以上に大きく見えるのは私だけ?!

コメント

Secret

まぁ~。

パピー達、なんてかわいい笑顔なんでしょうか!
ほんとにかわいい!!
もぉ~、その言葉しか出てきません(笑)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
