
--/--/-- --


どう?

2010/01/30 Sat

「24時間、レトリーバーと一緒」を開けてみて、「あれ???」っと思われた方。


すみません。


なんとなく、テンプレート変えてみました。

どうでしょう?

前のと比べて。。。


どうしても、タイトルが写真にかぶって見にくかったのが気になってたんです。

でも、やっぱりトップの写真は自分の写真をつかいたい!

そして、かつシンプル!


。。。とわがままを言った結果、このテンプレートをみつけたんですが。。。

ご意見、お待ちしています。



さて、今月も今週末で終わり。

まだ、日付の年を書くときに『200。。。』と書いてしまって、仕方なく0と0の間に1を書くのは私だけでしょうか?

こないだも少し紹介しましたが、こちらが私の今学期の担当している1才半のゴールデン、オティーズくんです。

CIMG3577.jpg


そして、もう一匹、

4ヶ月のゴールデン、オリーくんです。

CIMG3285.jpg


2匹ともとってもかわいいんです。

CIMG3572.jpg

がんばって、賢い子に育てます!


私が去年まで担当していた子たちには、新しいママやパパができました。

ナイル(左)とニモ(右)はチョコレート同士、とっても仲良しで、

CIMG3625.jpg

ヨーコも、もうすぐパピーホームに行く予定です。

CIMG3602-yoko.jpg

自分の担当犬が他の訓練士の担当犬になるたびに、「犬離れ」をしなくちゃいけないのですが、これは親子で言う「子が親離れするより、親が子離れする方が難しい」というのとまったく同じです。。。。

コメント

Secret

おおっ!

ビックリしました!
単刀直入に!私は前の方が好きだな~。
でも、まあ、すぐ慣れるんでしょうが。。。。

えっとね、あと、タイトルが小さすぎって感じがします。

オリー君(?)、かわいいな~。好みです!

もしや?

今日ね、TV(BS日テレのトラベリックスという1時間もの)で
メキシコのOAXACA(オアハカ)という街の旅番組を見ました。
オアハカ(と言っていた)?ワハカ?
もしかして、同じ街?

町並みは明らかにHOKOさんの写真で見た街そのものでしたが。。。
それにしても、タイムリーな。。。

いいね

僕は結構好きかも。

また忙しい毎日が始まったね。 でも、これがサエちゃんらしいかも。

>Hollyさん

タイトルの文字を大きくしてみました。
どうでしょう?

>Hollyさん

同じ町でしょうね。
Oaxacaって、日本語読みにしたらオアハカになるんでしょうけど、地元の人たちの発音ではワハカなんです。
どうです?行きたくなりました?

>Tomo

そう?
よかった。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
