
--/--/-- --


アンダウッド:ちょっとうろうろ

2008/07/06 Sun

昨日から引き続き、アンダウッド君です。

彼には、かなり強い思い入れがあるんですが、話すと今日のブログの長さが3倍ぐらいになりそうなので、この話はまた後日に・・・。

今日は日曜日。
仕事の空き時間に、ちょっとうろうろ買い物でもすることに。

まずは、Targetへ。
買い物をして、そのついでに写真の現像もすることに。

私の前にカップルがいて、「あぁでもない、こぉでもない」といいながら、現像の機械の前をながぁ~いこと陣取っていました。

762.jpg

私、「一度並び始めた列には、最後まで並ぶ!」というへんなプライドがありまして、前の人がどんなにうっとうしくても、根気欲待ちます。

661.jpg

つまり、勝手に一人我慢大会を開催します。

2742.jpg

今日の記録は約20分でした。

2744.jpg

そして、無事に現像完了!

CIMG2746.jpg

はい、本日もお疲れ様でしたペコリ


駐車場に出たら、植木のスプリンクラーが大サービスになっておりました。

CIMG2751.jpg


本日の気温、32度。
真夏のアスファルトは、靴を履いていない犬にとってとっても暑いんです。

できるだけ日陰を歩こうとはしますが、駐車場のようなだだっ広くて影のないところはどうしようもないので、駆け足で通過します。

でも、今日は水が流れ出ていたので、ゆっくり水溜りの上をあるきました。
CIMG2748.jpg



そして、ちょっとスタバで休憩。

CIMG2752.jpg

アンダウッドもスタバのお姉さんに、アイス抜きでお水をいただきました。

CIMG2753.jpg

こんな暑い日は、水分補給はとっとも大切です。
しっかり飲んでください。

CIMG2755.jpg


ここら辺には、人を怖がらないチッコイ鳥たちが集まってくるので、じっとしてるだけでいい訓練になります。

CIMG2756.jpg

もちろん、追いかけてはいけないとわかっているので、臭いだけでもとがんばって鼻をくんくんしておりました。

CIMG2757.jpg


はい、飲み終わった後は、ちゃんとゴミ箱に捨てましょう。
CIMG2758.jpg


さて、休憩終了!
アンダウッド、もう1店付き合ってねライン001黄 pkk

犬・・・


介助犬訓練をみなさんに身近に感じていただきたい。
そんな思いで、今日も応援クリックお願いしますダウン
banner2.gif


コメント

Secret

そっか~、なかなか難しいな~Underwood君のニックネーム。

それにしても、手!
すんごい日に焼けてるね~。

日差し強いもんね~。
それに、防ぎようがないもんね~。

はじめまして。
広くって、きれいで、ワンズには最高の国ですね。いいなぁ~

ところで、あんだーうっど君が首に巻いているのは、ただのバンダナですか?それとも中にアイスノンが入っているのですか?そういうのがあったらいいのになあと思ったので・・・

>Hollyさん

手?!言われるまで気づきませんでした。
そらぁ、カリフョルニアですから・・・。
焼けてナンボです。

こないだ、クラスメートたちに日本女性の美白に対する努力を話したら、大爆笑されてしまいました。

>アルままさん

ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(--)m

首に巻いているのは「介助犬」と書かれたケープで店などに入店のさいにつけます。アイスノンは入っていません。でも、ポケットかあるので、今度、長時間外出の時に、ためしに入れてみます。いいアイディアありがとうございます。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
