
--/--/-- --


おしくらまんじゅう

2009/12/08 Tue

カリフォルニアも一気に寒くなってきました。

明日の朝は気温が-3度だとか。。。
さっき、犬をトイレに外に出しに行ったら、すでにいろいろな物が凍っていた。

明日の朝は、起きたくないなぁ。


人間は、一日中寒い寒いといいながら過ごしているのに、犬たちは元気です。

オレゴン州からやって来たゴールデンたちも、学校での生活にも慣れてきたようです。

CIMG0819.jpg

しかし、夕暮れが近づき、気温が下がり始めると、彼らのとる行動は。。。

おしくらまんじゅう

CIMG0835.jpg

これ、何匹乗ってるか分かります?
このベッドの上に、よくこれだけの子犬がのるものだと、見ていて思わず笑ってしまいました。

CIMG0830.jpg

真ん中に手を入れると、すごく温かいんです。
私も仲間にいれてほしいほど。。。

CIMG0837.jpg

このゴールデンとY‘sラブは産まれた日が数日しか違わないこともあり、みんな仲良くおしくらまんじゅう。
微笑ましい光景です。

でも、寒くならないうちにお家の中に戻ってきてと言っても、みんな、顔を上げるだけで、なかなかベッドから降りてこない。。。

CIMG0842.jpg

よっぽどおしくらまんじゅうが好きなんでしょう。

仕方がないので、一匹ずつ抱えてお家の中へ。。。

でも、そろそろ抱えきれないほど大きく重くなってきました。

子犬の成長は早いものです。

コメント

Secret

Re: おしくらまんじゅう

かわいいね~v-344おしくらまんじゅう。
15匹も乗ってる!!

サンタロサの冬は氷が張るのね!?
寒いんだ!?知らなんだ~!?

風邪など引かないように、がんばってね~。
お正月は帰郷なし?

>Hollyさん

そうなんですよ。ホースが凍って朝の犬舎掃除ができない。これが、いちばん困ります。
ことしは帰国なしです。こっちで仕事をがんばります!

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
