
--/--/-- --


ハッピーハロウィーン

2009/10/31 Sat

10月31日はハロウィーン。

今日はあちこちで、変な格好をした人たちを見かけても驚かない日です。

しかし、食料品店の肉売り場で、大きな男の人がピエロのメークとカラフルなアフロと服を着ていたのには、さすがにひいてしまいました。

せっかくのホリデイなので、うちの犬たちもパーティー用にしてみました。

haloween.jpg

もちろん、今夜はマネージャーの家でパーティーです。

CIMG8652.jpg

この家のパンプキンは動物たち。

もちろん犬もいますよ。

CIMG8654.jpg

かわいいでしょ?

かわいいといえばもちろん、この子たち。

昨日で、生後2週間になりました。

CIMG8637.jpg

これは、犬というよりシロクマ。。。

じゃあ、こっちはクロクマ?

CIMG8629.jpg

でも、クマって普通クロいんだから、クロクマとは言わないのか?



体もどんどんおおきくなっていますが、目も開いてきました。

CIMG8578.jpg

舌もついでにでてますが。。。

うちの、オレンジちゃんの目もほらこんなに!

CIMG8574.jpg

開きたての目で、すでにばっちりカメラ目線!

さすがうちの子!!


ではみなさん、ハッピーパロウィーン!

コメント

Secret

Re: ハッピーハロウィーン

かわいいぃぃv-10

しかし、皆さん顔が。。。
なんだかだだ広く。。。
ラブラドール(犬)じゃないみたい。。。
パピーって、こんなだっけ?
カメラ(レンズ)のせい??

確かに!黒クマ(?)や白クマみたいv-410

>Hollyさん

カメラのせいではなく、ほんとうにこんなんです。
顔も大きいですけど、おなかもおおきいですよぉ(笑)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
