
--/--/-- --


モディカ:マリアの誕生日会に行く

2008/07/02 Wed

モディカはすでに卒業した介助犬で、一時期、私が担当していておりました。
モディパパが現在、手術のリハビリ中で病院にいるため、その間、学校にしばらく居候しております。

107-2.jpg


7月1日は友達マリアの誕生日。

ということで、学校のほうを早めに切り上げ、マリア家へモディと向かいます。

その途中で、お花とベリーパイをお買い上げ。

CIMG2453.jpg

あけると音楽が流れるカードも用意して、マリア、喜んでくれるかしら?


マリア家に到着したとたん、待ってましたとばかりにマリア家パピーホーム中のユタくんからの暑い歓迎の挨拶。

レスリングが始まりました。
耳をかむ攻撃 (モディ:1ポイント)
CIMG2455.jpg

足をかむ攻撃 (モディ:1ポイント)
CIMG2456.jpg

首をかむ攻撃 (ユタ:1ポイント)
CIMG2459.jpg

キック (モディ:5ポイント)
CIMG2464.jpg


モディの勝ち!!
「まだまだ、若いもんには負けんぜよ」Byモディ

勝者には、ピーナッツバター入りのコングと、
CIMG2473.jpg

またまた、ピーナッツバター入りの骨が与えられます!
CIMG2478.jpg


そんな犬たちは、勝手に遊ばせておいて、私たちも昼食です。

今日は、ミートソースパスタにガーリックトースト。
デザートは、私が持ってきたベリーパイとイチゴ&マシュマロXクリームチーズディップ。
(あまりにおなかが減っていたので、写真を撮るのを忘れ、すべて食べてしまいました顔文字1(背景黒用)

食事の後は、マリアのボーイフレンドが誕生日のプレゼントとして買ってきたという・・・

任天堂ファミコン(って言うんでしたっけ?)
CIMG2470.jpg

で、遊んでみることにしました。

私、超スーパーゲームおんちなんです。

弟はゲームボーイとかプレーステーションとか小さいときから持ってたんですが、私は、まったく興味なしで、家にあってもほとんどやったことがない・・・。

そんな私に、「マリオをやろう!日本人だからうまいでしょ?!」というマリア。

「いや・・・、わたしできないから」と言っても信じないマリア。

仕方がないから、やって見せることに・・・。

CIMG2475.jpg

やっぱり、一番簡単なステージもクリアできませんでした汗とか

その後、最新のプレーステーションIIIというものを見せてもらったんだけど、あらぁ、何たる代物?!
私にとって、まったく未知の世界の代物ですね・・・jumee☆whyR


ゲームできなくても、私は、外で犬と遊んでいれば、それで十分楽しめます。


とにかく、今日は、久しぶりにモディと過ごせて、楽しかったよ。
モディも楽しかった?
CIMG2497.jpg


はやく、パパ、戻ってくるといいね。

介助犬訓練をみなさんに身近に感じていただきたい。
そんな思いで、今日も応援クリックお願いしますダウン
banner2.gif


コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
