
--/--/-- --


ピットブルのお引っ越し

2009/09/29 Tue

突然現れたピットブルのお母さんから産まれた11匹の子犬たち。

みんな、びっくりするようなスピードで成長しています。

CIMG0349.jpg

昨日、生後2週間を前にして、お引っ越しする事になりました。

前年度、学校を卒業していった2人の生徒が、全員が成長して、里親がみつかるまで面倒を見てくれる事になりました。

CIMG0351.jpg

もちろん、お母さんも一緒です。

CIMG0345.jpg

ずいぶん、犬らしくなってきた子犬たち。

生後2週間を待たずとして、すでに目が開きかけてきました。

CIMG0346.jpg

もうちょっと一緒にいたかったけど、また数週間後に子犬が産まれる予定なので、その準備もあり泣く泣く(マネージャーは本当に泣いていました)お別れです。

でも、彼らが里親にもらわれて行く前に、もう一度、スタッフみんなで会いに行く予定です。

その時は、みんなでお庭を駆け回っている姿をお伝えできると思います。

では、みんな、その時まで、元気に育ってね。

CIMG0353.jpg



コメント

Secret

Re: ピットブルのお引っ越し

でかいねぇ~ 犬というより子豚ちゃんみたいだね
お母さんも一緒に安全な避難場所が決まってよかったです。 みんな幸せな家庭が見つかることでしょう!!

Re: ピットブルのお引っ越し

よかったね~。v-411
皆、これからも幸せな犬生が待っていそうで安心しましたv-364

ホントに泣いちゃったの!?

みんなでお庭を駆け回っている姿、早くみたいな~v-410

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
