
--/--/-- --


ピットブルの赤ちゃん

2009/09/22 Tue

明日で産まれて一週間になるピットブルの赤ちゃんたち。

11匹、全員、毎日すくすく過ぎるほど大きく成長しています。

CIMG0140.jpg



今日は、彼らの紹介をしたいと思います。

まずは、一番最初に目につく、真っ白の女の子。
この子が一番小さいんだけど、おてんば娘になりそうな予感。。。
CIMG0133.jpg

次は、白の体に模様が入っている子。
この子が私のお気に入りです。
CIMG0156.jpg
CIMG0158.jpg

そして、逆にシルバーに白の模様が入っている子。
CIMG0109.jpg
CIMG0114.jpg

鼻のラインだけ白い子。
CIMG0149.jpg

胸のあたりだけ白い子。
CIMG0135.jpg

足の先だけ白い子。
CIMG0154.jpg



私、今までに何度も子犬たちの成長を見ていますが,レトリーバー以外の子犬を育てた事はないんです。

だからこうやって一匹ずづ模様がちょっとづつ違うから面白い。


そして、育ちがはやい!

いったい、このお母さんのミルクの中には何がはいっているのか調べてみたいと思うほど、子犬たちの体重がみるみる増える。

さらに、よく動く。

まだ一週間もたってないのに、動く動く!!

こうやって、レトレーバーじゃない子犬たちの赤ちゃんをみれて、私たちもいい勉強になってます。


もうしばらくすれば、この子たちとお母さんはうちの学校の卒業生のもとへ行く事になりました。

彼女は、家でドッグビジネスをしている傍ら、家のないピットブルを保護して新しい家をみつけるボランティアもしているので、彼女に彼らの里親探しをお願いする事にしました。

CIMG0009.jpg

最後まで彼らの成長を見届けてあげられないのは残念ですが、いいお家が見つかるといいなと思っています。

コメント

Secret

Re: ピットブルの赤ちゃん

こうやって1頭づつ模様が違うし、顔も違うし可愛いね。 
安心して子育てできる環境が見つかって一安心です

Re: ピットブルの赤ちゃん

すごいアンビリーバブルな話だね・・・。
きせきだわ。このママが迷い込んだのが。

さすがに一頭を介助犬にしようとは思わないのね。
いやぁ赤子はどれもこれも無条件でかわいいわ。

Re: ピットブルの赤ちゃん

ホントにそれぞれの模様が違っててかわいいね~。
それにしても、違う犬種の子育てを間近で見ることができて、今回はいい勉強になったね。
ピットブルママにとっても学校関係者にとってもwin winな出会いだったのかも。
行く先が決まって、本当に良かったv-411

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
