
--/--/-- --


ウノ: ユタと一緒にiHOPへ行く。

2008/06/03 Tue

6月3日。
今日の担当はウノくん。

今日は、元クラスメートでルームメートだったマリアと、彼女の預かり犬ユタくん(ウノの兄弟)とランチに行く予定。
でも、彼女が来るまでちょっと時間があったので、ちょっとトレーニング!

冷蔵庫を開けるのは朝飯前。

CIMG1278.jpg



そして、最近練習しているのは「口に物をくわえたまんま、何か違うことをする」

口に木のダンベルをくわえたまんま、冷蔵庫のドアを閉める。

(すみません、写真を撮るのに失敗しました)泣き顔

成功!


お次は、ダンベルをくわえたまんま、SIT & STAY

CIMG1282.jpg


初めてながら、一発成功!

ほんとうに、この子は覚えが早い。



マリアもユタくんも到着。
久々の再会にウノもユタも大喜び☆
この、二匹、兄弟のなかでも特に似ているんです。

CIMG1284.jpg



さて、何を食べよう・・・???と話した結果、ホットケーキ屋さんのiHOPに行くことに。
二人で、こんなものをオーダーしました。

CIMG1290.jpg


その間、犬たちはというと・・・

もちろん、机の下で、DOWN & STAY

CIMG1287.jpg


CIMG1291.jpg


二人とも、お利口にママたちがランチを終えるまで、静かに待ってられました☆


また、みんなでどこかいこうねライン001黄 pkk


CIMG1296.jpg


↓介助犬訓練の理解をふかめるため、クリックお願いします↓
banner2.gif

コメント

Secret

「24時間、レトリーバーと一緒」って、ほとんど介助犬日記みたいで楽っし~~!

しかし、Uno君、Utah君(あの。。。スペル、Utah州のユタならこうでは?)そっくりだね~(最後の写真が特に!)

Utah君って名前いいな~。
私は以前(大昔)Utah州に1年間住んでたことがあるので、その名前には思い入れがあるのですよ~。
それにユタって沖縄では霊能者(?)のことだよね。
青森のイタコみたいな。。。(?)

楽しいレポートありがとう~。

それにしても、I-HOP行きた~い!!(日本にもあるみたいだけど。。)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
