
--/--/-- --


子犬たちのお泊まり会

2009/08/05 Wed

学校が夏休みの今は、学校に出入りする人影も少なく、静かです。

しかし、その夏休みの間に、パピーホームに預けられている子犬たちが数頭ずつ入れ替わりで学校にお泊会をしています。

パピーホームに預けられている子犬たちも、いずれは学校に戻ってくる事になる。
その時の環境の変化によるストレスを少しでも軽減しようと、時々学校にお泊まりをして、学校で過ごすことに徐々に慣れさせるのです。

今、お泊まりをしているのは、サンダーとザイランとコサ。
青少年更生プログラムに参加しているジン(真ん中)とスタッフに預けれているズゥズゥ(右)。
久しぶりに5匹のXが集まりました。

08,05,09-2

「4匹しかいないじゃないか?!」と思われたそこのあなた。
実は5匹いるんですよ。
わかりました?(笑)


ザイラン(左下)はとにかく大きい!
同じ兄弟だとは絶対思えないほど大きい!!

08,05,09-3

でも、性格はとっても優しく、おっとりしていて、素直で、とってもいいやつなんです。

08,05,09-5




そして、この子はコサちゃん。
一番小さい女の子。

08,05,09-4

かなりのおてんば娘で、学校に帰ってくるたび大騒ぎ。
でも、しっぽをふると体全体が左右に動くのがかわいいんです。



そして、この子がザンダーくん。
集合写真で、一人だけ映りたくないとだだをこねていた子です。

08,05,09-6

この子はちょっと変わり者で、いまいちつかめない子。
でも、すごくハンサムで、きれいな顔立ちをしているんです。


こないだまでこんなに小さかった子たちが、あっというまに成長して、もう生後6ヶ月になりました。

08,05,09-1

時々、こうしてお泊まりをしに帰ってくる子犬たちを見ながら,彼らのすばらしい成長を喜び、これからの彼らに成長に期待し、そして、子犬から大人の犬に変わって行く彼らの成長を目に焼き付けながら、見守っています。

コメント

Secret

Re: 子犬たちのお泊まり会

か、かわいいv-344
階段の最上段に顔だけの子が!それがザンダー君ですか。ハンサムですねぇ~。
そしてコサちゃんの笑顔、いいですねぇ~。

Re: 子犬たちのお泊まり会

ザイラン!! うちのラッキーにそっくり!!

でも、性格はラッキーに似ないでね。
3度の飯より 匂い嗅ぎが好き、その鼻息は話し声よりもでかい!!

写真送るよ~

>Hollyさん

かなり、個性的な子たちで。。。でも、みんな期待の星です!

>makimikan

おくって、おくって、
ザイランはブリーダーでもいけるのではないかと言われているほど。問題はHipですが、、、

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
