スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウノ:里帰り

2009/07/17 Fri

ちょっとご無沙汰しておりました。
最近、ちょっと忙しすぎて大変なのですが、夏の暑さにも負けずがんばっています。

ここ一週間ほど、ウノという犬のドッグシッターをしておりました。

ウノは私が子犬のときから訓練していた犬で、行動にすこし欠点があったので一般家庭のペットとしてある夫婦に引き取られました。
詳しくはこちらを→ウノ

しかし、その後もウノの新しい家族の方とは連絡を取り合っていて、今回そのご家族が旅行に行く事になり、ウノは一週間の里帰りをすることになりました。

家には、ウノの妹の(ユー)トゥリクシーがいるので、兄弟の久しぶりの再会です。

CIMG8236.jpg

でも、兄弟なのに、ウノはトゥリクシーの倍ほど大きい。
トゥリクシーが子犬に見えるほど(笑)

顔はそっくりだけど。。。


私が学校にいる間は、他の犬たちとお部屋で過ごしていましたが、お昼時間になると遊び場にでてボール遊び。

ウノ、私といたときより空中キャッチがうまくなってた。

CIMG8380.jpg

別のアングルからみると、こんなかんじ。。。

CIMG8394.jpg

ボールを取る直前に自分もジャンプしてとるから、さらにすごい。

私の方もおもしろくなってどんどん投げていたら、ボールを投げるのがうまくなりました。

CIMG8367.jpg

そのウノも、今日、ママとパパが迎えにきて、久しぶりの里帰りもあっという間に終わってしまいました。

私たちのもとから巣立って行った子の幸せな姿をみれて、とてもうれしかった。

「ウノ,いつでも遊びにおいでね」
スポンサーサイト

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。