スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W's&X's: 3ヶ月

2009/05/07 Thu

先週からどんより、じめじめしていた天気も、本日、やっといいお天気にかわり、春らしいぽかぽか陽気でした。

ここ数日間、思いっきり外で遊べなかった犬たちは、人間以上に喜んでいました。

05,07,09-6

さて、久しぶりにWs&Xsの登場です。

Wsは9匹
Xsは8匹
合計17匹いたこいぬたちですが、7匹はパピーペアレンツ(パピーウォーカーさんのことをうちではこう呼びます)にお預かりしていただけることになり、現在、10匹になりました。


生後3ヶ月になり、大きな犬たちのように、大きな庭で遊べるようになった子犬たちは、大喜びでジャングルジムで遊んでいます。

05,07,09-7

05,07,09-8

それに、性格もますます個性豊かになってきました。

8匹のXs(ラブ)のなかで、残ったのは3匹。

ジンはちょっと離れたところで、みんなのしていることをみているのが好きな子。
05,07,09-1

ゾロは、とぉぉぉてもおっとりしてて、時々、寝ているのか起きているのか分からないほど。
05,07,09-4

ズゥズゥは、いつも人のそばにたい、かなりの甘えん坊。
05,07,09-2


そして、もちろんWs(ゴールデン)たちも顔つきも性格も、個性がたっぷりでてきました。

05,07,09-3

でも、彼らの話は別の機会に。

とにかく、みんなすくすくと育って、ますます犬らしく。。。

私は、娘、息子の成長を、うれしく思い、また、寂しくも思い、彼らの遊ぶ姿を見守っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: W's&X's: 3ヶ月

ゾロの顔好みv-238
日本に連れて帰って!!

Re: W's&X's: 3ヶ月

私達が毎週末行くトレイルにもパピーウォーカーの人が来ているのですが、パピーペアレンツの元で育てられているパピー達と、Hokoさんの施設で育っているパピー達、数ヶ月後にどのような差があるのでしょうか?とても興味があります。

>makimikan

つれていけるものなら連れて行きますけど。。。

>midasjennyさん

いい質問です!パピーペアレンツさんに預けるのも、預けないのも、いろいろと理由があるのですが、どちらがいいのか?と聞かれると、答えることはできません。そして、明らかにパピーペアレンツ宅で育ったこと、学校で育ったこの差は現れます。うちの学校では、まだその子犬たちの成長については調査中でして、だから、預ける子と、預けない子がいて、その違いをさらに追求していきたいと思っています。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。