
--/--/-- --


ナパへPR

2009/04/21 Tue

先週の日曜日、ナパのあるワイナリーへ学校のPRのため、校長を含めスタッフ一同、犬を連れていってきました。

04,19,09-2

その日、参加したのはわたしを含め8人のスタッフと、3名のベテランボランティアさん、一人一匹ずつの成犬と3匹の子犬を連れて行ったので、大所帯です。

その日のナパは、過去に例をみないほどの暑さで、気温は30度を超えていました。

私たちのブースがあったのは、木に囲まれていたので、陰がたくさんあり、涼しかったのが幸いでした。

初めての、お出かけをした子犬たちは、多くの人たちに緊張するどこころか、ほとんどの時間を寝て過ごしました。

04,19,09--5

それでも、子犬たちは子供たちに大人気で、たくさんの人に抱いてもらったり、撫でてもらえました。

04,19,09-7

私は、ナタリーを連れて行ったのですが、ナタリーのあまりの美しさに(私が言うのもなんですが。。。)みなさん足を止められずにはいられませんでした。

04,19,09-3

そして、私たちも、きれいなワイナリーでたくさんの人たちと話しながら、楽しい日曜の午後をすごしました。

04,19,09-1

アメリカでも、ほとんどの介助犬協会は非営利団体で、皆さんの寄付や地域の理解なしには成り立ちません。
このように、地域のイベントに出かけ、学校をPRし、できるだけ多くの人々から理解を得られることは、とてもうれしいことです。

世界的に経済は混乱していますが、すべての人が住みやすい世界になるためには、一人一人の助け合いが重要です。
皆さんから助けられ、そして、その助け合いの輪のなかで、犬たちと私たちが地域にそのお返できればと思います。

04,19,09-6
(ウィットニーとマリリンお母さん)

コメント

Secret

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
