
--/--/-- --


VとWの間

2009/03/31 Tue

最近、WsとXsの子犬たちの成長ぶりばかりに気を取られがちですが、それもそのはず・・・うちにはVsが生まれてから15ヶ月間も学校内で子犬が産まれてなかったのです。

03,31,09-2
(Vsのお母さん:マリリンとその子供:ベル)

しかし、その15ヶ月間の間に、学校外からやってきた子犬たちがたくさんいます。

その子たちの成長振りにちょっと振り返りたいと思います。

まずは、去年の8月にオレゴンからやってきた、クロラブのナオミとノーラン。

03,31,09-3

現在、9ヶ月。

03,21,09-5

相変わらず、とっても仲良しで、毎日一緒に走り回ってます。




そして、去年の9月にオーストリアからはるばるやってきた、ナンとジョー

03,31,09-6

現在、8ヶ月。

03,21,09-6

兄弟そろって、ちょっと怖がりなところがあるけど、それも訓練で克服中。




ナンとジョーの一週間後にやってきた、ネティーとナイラ

03,31,09-5

こちらも、8ヶ月。

CIMG4926.jpg

2人とも、とっても賢しこく、物覚えが速い。



ネリー

03,31,09-7

11月に、兄弟7匹一緒にオレゴン州からやってきたのに、彼女をのぞくほかの子犬は別のプログラムに呼ばれ、今、学校に残っているのはこの子だけ。


ナタリー

03,31,09-8

12月にコネチカット州からやってきた。



ノーラ

03,31,09-9

1月にワシントン州からやってきた。


(左から)ネリー:7ヶ月、ノーラ:5ヶ月、ナタリー:6ヶ月

03,31,09

血は全くつながってないけれど、学校の3姉妹として仲良く暮らしています。


この9匹が、Vsが生まれてからWsが生まれるまでの15ヶ月間にうちの学校にやってきた子たち。

みんな1歳未満でやんちゃ盛り。

これからこの子達がどんな成長をみせるのか?!

楽しみで仕方ありません。

コメント

Secret

Re: VとWの間

どの犬も仔犬の時の面影が残っているね
ネティーとナイラは写真だとADIの犬っぽい容姿してない?

Re: VとWの間

ホント!ネティーとナイラはADIの子っぽい!
みんな、いい顔してるね~。
ちびっ子17匹も含めて、まだまだこれからって子がたくさんいますね~。楽しみだね~!!
いいな~~~、あっ~~~行きたいっ!
一緒にトレーニングに参加したい!!

>makimikan、Hollyさん

ご名答!
NettieとNilaはHaffの子なんです。だから、ADI顔。でもうちで繁殖した訳じゃなくって、別の協会で精子だけを送って、人工受性で生まれてきた子で、そのFeeとしてあの2匹をいただいたという訳です。

どの写真も昔の写真に似せてとった訳じゃないんだけど、後でみてみたら、立ち位置もポーズも子犬のときと全部一緒で自分でもびっくりしたの。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
