スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介助犬のお手本

2009/03/20 Fri

先月、撮影した介助犬のお手本例と悪い例のこと覚えてます?

いつもは撮る側の私が、撮られる側になった、あれです。

実際は取り直しをする羽目になったのですが、
お店のご協力を得、いいビデオがとれ、それが、編集され、撮影者の運営するウェブサイトとYouTubeにUPされました。

これは、YouTubeのアドレスです↓
http://www.youtube.com/watch?v=NVrGCDj906o

このビデオで、一人でも多くの人が介助犬とはどのように振舞うべきなのかを知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

見たよ

「介助犬といいはる」アメリカはネットでService Dogのバックパックが手に入るし、トレーニングを育成協会で受けた犬かどうか見極めるのも難しいよね。  

>makimikan

そうなんだよ。それに、こないだも、へんなおばさんがうちの子はService Dogなのと黒いMixの犬を連れてたのをみたんだよ。首に赤いバンダナをつけて・・・。誰がみてもうそだと分かるけど、それにどのようにして対応していいのか分からない店側が多いんだよ。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。