スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uトゥリクシー・最後のU

2009/03/14 Sat

今週から、U(ユー)トゥリクシーという名前の子を担当し始めました。

03,12,09-4

彼女は名前の通り、Uレターで、ゴールデンとラブのMixです。
でも、みんなはトゥリクシーと呼んでいます。
1歳半の女の子です。

この子は、先週まで、パピーホームでお預かりしていただいていたのですが、今回、介助犬になるための最終審査のため、学校に帰ってきました。

(生後5週のトゥリクシー↓)
 03,12,09-1

この子が、最後のU。

この子以外のUたちは、みんな介助犬にはむいていないとして、ペットとして卒業していきました。

(生後8週のUs)
03,12,09-2

この子は、Usの中でも、一番小さくって、一番おとなしい子。

03,12,09-3

この子の、生涯を左右する決断。

どんな決断を下すにしても、この子に最善の決断をしてあげなければいけない。

03,12,090-5

その決断をするために、私がこの子に投げかける質問は1つ。

「トゥリクシー、あなた、介助犬になりたい?」
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: Uトゥリクシー・最後のU

いつも楽しくブログを拝見しています。可愛い子犬たちに癒されております。

遠い異国の地でがんばられている方がいると思うと私も頑張らなければと励まされます。

私も盲導犬のパピーウォーカーをやらせて頂いておりますが、お預かりしている子の幸せを考え「あなたは盲導犬になりたい?」と問いかける毎日です。
Uトゥリクシーが幸せになれるように願っています。

>風鈴パパさん

初めてのコメントありがとうございます。

パピーペアレンツのボランティアの方々には、子犬をお預かりしていただき、時間と労力と愛をたっぷり注いで、育てていただいて、本当に感謝しています。皆さんのご協力、ご支援なくして、補助犬は育ちません。補助犬育成にご協力ありがとうございます。

ディズ君にも、幸せな人生が必ずまっていますよ。がんばってください。

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。