
--/--/-- --


一番かわいい時期

2009/03/05 Thu

WsもXsも生後一ヶ月になりました。

毎日、17匹の子犬たちの世話に明け暮れております。
(そのため、更新がおくれております(汗))

最近では、お湯でふやかしたドッグフードを食べるようになりました。

Ws(ゴールデン)たちは、ボールをきれいに食べきることはあまりないのですが・・・(↓)
03,04,09-2

Xs(ラブ)たちは、みんな必死で、あっという間に食べてしまいます。(↓)
03,05,09-1

そのため、3日年上のWsたちより、Xsたちのほうが、はるかに大きくなってしまいました。


ご飯を自分たちで食べるようになっても、ママはまだ子育て中。

ミルクをあまりあげる必要はなくなったけど、あちこち歩き回る子犬たちと一緒に遊んだり、一緒に寝たり・・・
03,04,09-1

03,05,09

二匹とも、とってもいいママです。



この時期(生後4~6週間)が子犬たちが一番かわいくなる時期だと個人的に思っています。

だから、毎日、この一番かわいい時期を逃すまいと、写真を撮っています。

03,04,09-3
(私のウィットニー)

そして、先日、こんな写真を撮りました。

W1.jpg
(ウルフ&ウェスティー)

x3.jpg
(ジン&コサ)

どうです?
かわいいでしょ?(笑)

コメント

Secret

Re: 一番かわいい時期

か、かわいいぃ~!!!!!

下2枚の写真、こんなに小さいのにちゃんと(?)ポーズ取ってるぅ。
って。。。もしかして一瞬の隙を狙って撮った?
Xsのお食事風景が、皆、手足を踏ん張っててかわいい~。
食べることに力(リキ)入ってるのが伺えます(笑)


>Hollyさん

まぁ、私の腕がいいってことにしておいてください(笑)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
