
--/--/-- --


HOKO:カメラの腕

2009/02/22 Sun

新しいカメラを買って、2ヶ月。

いろいろな機能がついているすごいデジカメなのだが、私のカメラの腕がそれに追いついてない。

せっかくいいカメラを持っているんだから、がんばって勉強して、練習して、もっといい写真が取れるようななりたいと思い、カメラの説明書を読み始めた。

そして、いい日だったので、外にある花を撮ってみた。

02,18,09-16

手前のものにピントを合わせ、後ろをぼかす。

02,18,09-13

花は動かないから、この基本を練習するにはもってこい。

02,18,09-12


でも、私が撮る写真の95%以上は犬。
やっぱり、犬を上手にとれるようにならなくっちゃ!

モデルはクリシーにお願いしました。
さて、どうでしょう?
02,18,09-11

    背景・・・
02,18,09-14

   ・・・ぼけてない・・・。
02,18,09-15


このカメラを使いこなすには、もうちょっと練習が必要です。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント

Secret

Re: HOKO:カメラの腕

お花はバックがぼけてていい感じですが、
クリシーのバックは別にぼけてなくてもいいよ、この方が。。。。

クロラブのクリシーがハッキリくっきり写ってるってことは、腕(+カメラ)がいいんじゃない?


>Hollyさん

そうですか?でも、これからもいい写真が撮れるように、がんばります!

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
