
--/--/-- --


Ws:命名

2009/02/15 Sun

マリリン率いるWs
02,15,09-12
本日生後2週間になりました。

本当は生後3週間になるまで、子犬に命名しないのですが、生徒たちは待ちきれなかったようで、つけちゃいました。

子犬の名前は、Wから始まればなんでもいい訳ではありません。

学校の関係者(スタッフ、講師、生徒、ボランティア、プログラムの参加者など)のなかで、Wからはじまる苗字と名前がリストアップされ、その中から生徒たちが自分の担当する子犬の名前を選びます。


では、9匹にどんな名前がついたのか?!
私が本日苦労して撮った一匹づつの写真と一緒にご紹介!!
<<性別、生まれてきた順番、首輪の色、名前>>

オス1、黒、ウェブ
02,15,09-4

オス2、モカ(茶)、ウルフ
02,15,09-3

オス3、紫、ウッディー
02,15,09-5

オス4、青、ウェスティー
02,15,09-6

メス1、シルバー、ウィッカー
02,15,09-7

メス2、黄、ワイス
02,15,09-9

メス3、ゴールド、ホワイト
02,15,09-8

メス4、オレンジ、ウェンディー
02,15,09-1

メス5、ピンク、ウィットニー
02,15,09-2


そして、私の担当するのは、ピンクのウィットニー
02,15,09-10
みんな、8匹目が生まれ、「さて終わった」と思い帰ったあとに、ひょっこり生まれてきたあの子です。

もうすでに、「私の子が一番かわいい」と親ばか状態です(笑)
02,15,09-11


とにかく、みんなにいい名前がつきました。


では、皆さん、次回のブログは「Wの名前テスト」ですので、がんばって覚えてください!

コメント

Secret

Re: Ws:命名

うぅーーー皆可愛いし良い名前着けてもらったね。 Z達が楽しみです

Re: Ws:命名

みんないい名前がついたね~。
ホントにウィットニー、かわいい~v-344
みんなお目目がやっと開いたって感じで、まだショボショボしてる~。

Re: Ws:命名

マジ、カワイイv-347
自分は何気にwickerくんの写真好きですw
こちらも11日にmiraが5匹産みました~(^0^)
けど、彼女2日後に原因不明の大量出血により手術してPuppy育てられなくなったので、今子犬はBottle Feedです。

でも、2週間だけど、結構デカイっすね!

>makimikan

Wの次は、ZじゃなくてXです。まぁ、どっちにしても同じようなサウンドなんですけど・・・(笑)

>Hollyさん

もうあっというまに大きくなって、そろそろboxから抜け出すやつがでてくるんじゃないかと思うほど。そうすると、トレーニングが始まります。

>Akariちゃん

Wickerは女の子です。ちょっと男か女か微妙な名前だよね?
miraってシェパードだよね?1月にちょっと顔出す予定だったんだけど、忙しくなっちゃって・・・。みんな元気?あかりちゃんはいつまでそこにいれるの?

Re: Ws:命名

みんな元気ですよ!!
wickerって女の子だったんですか!?
名前から男の子だと・・・、ごめんwickerちゃん。
miraはシェパードです。
自分は正式には決まってないんですが8月まではいる予定です!

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
