
--/--/-- --


ベル;シャンプー&Safewayへ行く

2008/06/02 Mon

6月2日
今日の担当はVel(ベル)ちゃんです。

今日はベルちゃんをシャンプーすることに。
でも、ベルちゃん、水が得意じゃありません。レトリーバーなのに・・・。

シャンプー台に入れ(自分からは入りません)、開始。

CIMG1210-fix.jpg


シャンプーをし終わったとこまではよかったんですが

CIMG1215-fix.jpg


脱走

CIMG1220-fix.jpg




泡がいっぱいついたまんま、ブルブルしてくれたので、そこらじゅう泡だらけ・・・。

そんな、抵抗にもめげず、泡だらけのベルを抱え、シャンプー台にもどし、シャンプー再開。

とりあえず、終了。

CIMG1222-fix.jpg


そして、グルーミングテーブルへ。

CIMG1241-fix.jpg


ただいま、犬は毛の生え変わりの時期。
とにかく、ぬけるぬける。

ベルちゃんのお父さんは、ショードッグ。
そのお父さんそっくりの体系に生まれてきたベルちゃんは、ちょっと他のみんなとちがう。
でも、顔はお母さんそっくり。

一回、シャンプー台から脱走はしたものの、いいこだったので、ロープで遊んであげました。

CIMG1247-fix.jpg



家に帰る途中にSafewayによりました。

ために溜めた、コインを紙幣に換えたかったのですが、なんと、機械がOUT OF ORDER(故障中)
なので、またの機会に・・・

CIMG1251-fix.jpg


でも、せっかくきたので、国際テレホンカードを買いました。
もちろん、ベルちゃんもお手伝い。

レジ係さんからレシートをいただき、

CIMG1252-fix.jpg


カードもいただき、別のレジ係りさんに持って行き・・・???

CIMG1257-fix.jpg


・・・イヤ、ベルちゃん。
               それママのだから・・・

そんなことを、くりかえすベルちゃんの周りには、いつの間にやらちょっとした人だかりが・・・。

本当に、ベルちゃんはどうすれば人気者になるかよく知っている。



本当に、今日はいい子でした。

お気に入りのアヒルちゃんとお昼寝タイム???

CIMG1267-fix.jpg

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬はいやされるねぇーー!めちゃかわいい。そういえばさえちゃんはMYSPACEはもってる??

dog

可愛い~~~☆
なんか、Saeさんの連れてるワンちゃん達みんな顔美形ですよね!!
プロフィールの写真すごくうらやましいです!

カウンターに手が届くほど大きくなったんだね・・・。感動。
影響されやすい私・・・、ブログ始めたい・・・。

はやるかも?!

>kazoo
マキも同じようなこと言ってたよ。
こりゃぁ、うちらの中でちょっとした流行になるかも?!

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
