スポンサーサイト

--/--/-- --


クリシー:誕生日を祝う

2009/01/26 Mon

1月24日は私の誕生日でした。

「えぇ?いくつになったかですって?!」
それはご想像にお任せします(笑)

これが、アメリカに来て5回目の誕生日ですが、5回目にして初めてうちのおかんが電話してきました。
朝の6時半に・・・。

日本時間では夜の10時半で、どっちの国でも1月24日な数時間を計算してかけてきたかどうかは分かりませんが、電話をとった私はそれに気がつくまで数分かかりました。

おかん以外に電話をくれたのは、マリア。
電話に出たら、Happy Birthdayの歌を電話の向こうで歌ってくれました。


そして、次の日、マリア+ユタ、彼女の彼氏、私+クリシーの3人と2匹は、私の誕生日祝いに出かけることに。

01,25,09-3

クリシーはとってもおとなしくって、聞き分けのいい子。
ただ、夜になると物音に敏感になり、吠える。

01,25,09-4

みんなで、「HOTEL DOGS」という、犬がいっぱい出てくる映画を見に行くことに。
映画館の中で、犬の鳴き声を聞いて吠え出すのではないかと、ちょっと不安でした。

01,25,09-1

1時間半、数回起き上がっただけで、静かに始めから終わりでおとなしく待っていられました。
あちこちの床に落ちてある大量のポップコーンも、1つも拾い食いしなかったし、初めてにしては上出来です☆

それに引き換え私は、映画のストーリーよりも、出演している犬がどうやってトレーニングされ、どういう動きをし、どういうハンドリングをされているのかが気になって、映画の始まりから終わりまで、イライラしてました(笑)

その後は、みんなご飯を食べに・・・。
ここでもユタと2人でテーブルの下で、おとなしく待っていられました。

01,25,09-2

マリア、ユタ、彼氏さん。
今日は、誕生日を祝ってくれてありがとう。

クリシーもとってもいい子にしててくれて、ありがとう。

その他にもお誕生日メールをくれた日本のみんな、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Happy Happy Birthday!

お誕生日おめでとう!
歳なんぞ数えなくて良い。
気持ちが一番大切。

新しい子供も持って楽しそうだね。
いい子に育てて日本に送ってけれぇ!

P.S マリアに宜しく伝えてケレ~

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます~!!
これから一年サエさんにとって良い年になりますように…vV

さいきんMIXI見ないでBlogの方に集中しますw
サエさんのブログ、私にはパラダイスだ☆★☆
そんなわけで日に日にわんこに会いたくなっています。。。苦笑

>Kazoo

そうだよね、数より気持ちさ!

マリアに「カズにあったよ」って言ったら、「みんなといたときが懐かしい」って言ってたよ。とくに、Johnny Garic(クライアンツトレーニングのオリエンテーションした所)にご飯を食べに行ったから・・・。

>Hitoko

ありがとう。今年もがんばるよ。

もう、覚えきれないほどの犬たちが出てくるよ。今後ともヨロシク☆

Re: クリシー:誕生日を祝う

誕生日おめでとう!! 
Saeの若いパワーに負けないように、若作りしよ(^^)

>makimikan

ありがと。

マキは若作りなんてしなくても、だれにも勝てないパワーを持ってるから大丈夫だよ(笑)

人気ブログランキング
今日も、がんばる犬たちに、応援クリックお願いします。
ブログ村
こちらにも参加しています。応援よろしくお願いします。
FC2カウンター
Flickr
もっと写真を見たい方は、こちらへどうぞ。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Sae Hokoyama. Make your own badge here.
プロフィール

HOKO

Author:HOKO
介助犬訓練士&インストラクター。
常に向上心をもち、Happy, Happier, Happiestをモットーに、仲間とレトリーバーたちと一緒に過ごしています。
2012年4月に8年間いたカリフォルニアを去り、ハワイで10ヶ月間を過ごし、現在はワシントン州に滞在中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
